【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[561] さはる

別名義が楽しいのはまあいいんだけれども、それにともなってわりとシャーデンフロイデがずっとくすぶっている。楽しい。

・食材買い物
・図書カード買い物
・キャス
・洗濯干す、たたむ
・@ツェ執筆
・シャーデン執筆
・水面執筆
・三味線

今日のやりたいこと一覧。

コメント 2014年08月23日 (土) 12時03分


[562] さはる

・食材買い物
・図書カード買い物
済・キャス
済・洗濯干す、たたむ
・@ツェ執筆
・シャーデン執筆
・水面執筆
済・三味線

お出かけしよう。お買いもの。
それから、執筆しよう。

コメント 2014年08月23日 (土) 16時23分


[560] さはる

今日も今日とて壊れ気味。さはるだよ。

たまには。ブログでも。書こうか。
なんて。

コメント 2014年06月30日 (月) 19時58分


[559] さはる

GWになったので創作再開中だぜ!

今日の予定をですね。こう、色々な人格にまたがっているためにここでまとめようかなという心持ですが。

洗濯物を干して、銀行に行って、PCをちょっと下見して、衣替えして、キャラ作り。なんだ今日の予定。

明日と明後日は確実にお洗濯はできるので、お布団のシーツ類と、おこたカバーを! 洗うのです!


最近わりとがちんこで仕事をやめたい気分なので、がちんこで小説書きたいと思うのだけれども、小説を読んでいるとわたしなんてくそったれだなあと思うわけですよ。
現実って大変だ。

コメント 2014年05月01日 (木) 11時50分


[558] さはる

さて。
4月から仕事に復帰しております。がんばっております。
ながく怠惰を貪っていたせいか疲れがひどいけど。ゆるゆるやってきます。

前述通り、4月いっぱいは創作封印予定。とはいえ、わたしのGWは26日からなので、そっから開始する予定だけどね。うん。

そしたら問答無用とか、サイトの方とかも少し触りたいかな。なんて。

コメント 2014年04月06日 (日) 19時57分


[557] さはる

いまちょっと、創作封印中。別アカのね。一応4月いっぱいのつもり。
だからいっそ、ひまだ。笑

にゃにしよう。あと、いちにち。

コメント 2014年03月28日 (金) 17時12分


[556] さはる

くっそ。Wifiの調子悪いぜい。
シャワーでもするかー。こんにゃー。

コメント 2014年02月26日 (水) 16時57分


[555] さはる

はにゃああああああ。

コメント 2014年02月24日 (月) 22時17分


[554] さはる

なんかもうね。あはあ。

コメント 2014年02月24日 (月) 17時01分


[552] さはる

うふ。
アルコール。ふへ。
指が少し、重い? そんなことないか。まだちっとも、飲んでないもの。
あー、めんどくせ。

コメント 2014年02月19日 (水) 21時55分


[553] さはる

あーん。
よぱらい。ふへ。
すごい、カクテルカロリのとろとろチョコバナナを一缶も飲んでないのに。笑

あはー。あは。
洗物と、お風呂と。しなくっちゃ。しよう、うん。
怒られちゃうもの。一人でお酒飲んだのも、怒られちゃうかな。あは。

コメント 2014年02月19日 (水) 23時12分


[551] さはる

んんんんんー。
本当に、自分用の、ブログを作ろうかなあ、って。
ブログじゃなくてもいいんだけど。
ああ、まあ、ローカルにメモ帳とか、ストーリーエディタおいてやりゃあ、いいのか。

んと。とりあえず。
27×5分だと、6人で一時間だから、4時間待ち計算? ひゃー。

コメント 2014年02月19日 (水) 14時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板