【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[540] さはる

せかおわはいつ出るのか。
珍しくテレビを見ている。せかおわがべすとあーてぃすとというのに出ると聞いて。
最初10分くらい見逃したけど。

ていうか三時間半もやんのかい。

コメント 2013年11月27日 (水) 19時28分


[539] さはる

あははははははははは!
っていうくらいに死んでしまいたいの!
厳密に申しますと、仕事に行きたくないの。

読書して、おことして、楽譜書いて、家事をして、小説を書いて。
そうして暮らしたい。

コメント 2013年11月25日 (月) 23時17分


[538] さはる

ついったーの。
知り合いのお返事でも、つぶやきですら、ああ、ってなんとなくきゅんする。
疲れてんかな。疲れてんかも。

今日もご主人遅そう。ご飯食べて、お風呂して、寝ようか。

コメント 2013年11月20日 (水) 21時04分


[537] さはる

うま! 馬車!
ニュースを見て。

んー。2200になったらお風呂をくもうか。
というわけで1時間のフリータイムだ!

とりあえずお絵かきしたいっかな。

コメント 2013年11月19日 (火) 21時02分


[536] さはる

やべ。
明日起きられるかな。

性別隠してるついったーアカウントの一人称が「己」か、さはるで言えば「さはる」なんだけども、いまうっかり「わたし」で投稿しかけたぜ。
ま、別にいいんだけどね!

コメント 2013年11月19日 (火) 00時15分


[534] さはる

んと。

ご飯作ったので、企画ものを読んで、キャラ投稿をして。
時間があればシャーデンフロイデ。
余裕があればお絵かき。
2130ご飯の、2200風呂、2300就寝のつもりでいこう。

最近ここが予定帳になっている。笑
でもあれなのよ。文章に起こした方が、整理つくじゃん?

ぬあ、日記書かねばなのだった。最初にやろう。

コメント 2013年11月18日 (月) 20時33分


[535] さはる

一行目しか達成していない。笑
シャーデンフロイデもお絵かきもしてなければ2130ご飯もできてないという。
あ、最終行もやったか。

んっと。お風呂の用意をしてご飯を食べてお風呂に入ろうそうしよう、うん。

コメント 2013年11月18日 (月) 21時57分


[533] さはる

あれ。結局お風呂してへんやん。

とりあえず、今度質問板のまとめを作ろうと思ったよ!
しかししかし。あれだね。

あの頃の文章。今より好きだな。
あんなに鮮烈なの、今のわたしには書けない。
悔しい。くそう。ちくしょう。ちくしょおおおお。

やっぱり。
わたしの情熱は、ここには、あるんだね。くそう。

お風呂して、そのあとどうするかお風呂で考えてきます。
質問板まとめか、noveか、シャーデンか。

ご主人の帰宅連絡があれば、ご飯だ。

コメント 2013年11月16日 (土) 21時40分


[532] さはる

ご飯用意おっけー。
しゃーでんも一個書いたし。
とりあえず、ノルマはおっけい。
ちょっと目を休ませたい気分なので、お風呂しようかなあ。

お風呂したら、noveをいくつかやりたいのと、シャーデンするか、みくちの質問板をちょっと見直すかしようってとこです。


やっぱり、創作してるのは楽しいよね。
仕事、やめたいなあ。あは。

コメント 2013年11月16日 (土) 20時10分


[531] さはる

先に企画用お絵かきしてしまった。
お絵かきなんて久々でしたよー。大した出来じゃないのに3時間くらいかけた気がする。

んーと。
どうしよっか。
白菜と鶏団子と、きくらげとえのきと。いんげんとにんじんはシャトルシェフにいれるまえに入れて。
つまりきくらげをお湯で戻しつつ、白菜をきって、鶏団子とえのきと一緒に鍋に放り込んで、ぐつぐつしたらシャトルシェフに突っ込む。
ん。そうしよう。豚の角煮(明日用)の準備もしたいのよね。とりあえず切っておこう。スープが終わったら入れて、煮ればいいからね。

準備が終わったらシャーデン。

コメント 2013年11月16日 (土) 16時35分


[530] さはる

ご主人がお休みと思ってたらお仕事でしたん。
予定が変わるのが苦手で、体調も悪いので今日は創作に興じることにしますん。

とりあえずシャーデン流す。
そのあとは、とある企画さんにお邪魔できたらいいなと、勝手に思っている!
少なくとも、その準備だけでも。

お昼ご飯はパスタでいいかな。洗い物もすること。
晩ご飯は何にしようかなあ。白菜が余ってるから、白菜と鳥団子と。んんん。あとは適当に冷凍のお野菜を入れてスープにしようかなあ。
んー。豚の角煮は明日だなあ。明日でいいでしょ、うん。

さて。創作しよう。

コメント 2013年11月16日 (土) 11時33分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板