【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[529] さはる

お料理準備が途中なのでやる。
時間ができたら、問答無用で創作する。
問答無用って文字どおりの意味じゃなくてブログのことなんだけど別にいまさら説明しなくてもそもそも説明する意味がないよね。

コメント 2013年10月05日 (土) 16時58分


[528] さはる

しかしHさんいい子だなあ。
最近ついったで絡む子だけど。

大学生ばっかりで、暇人どもめー、って妬ましく思ったりもしたけれど、奥様もいらっしゃったり、男女ともにいたりして。
ああ、なんか、そんなもんか、って思う。

コメント 2013年10月04日 (金) 21時37分


[527] さはる

んんん。ご主人が帰らない。
日記を書いて、時間があったら創作しよう。
それとも寝て、明日に備えようか?

コメント 2013年10月04日 (金) 21時34分


[526] さはる

んんんん。んにゃー。
洗濯物たたんで、車を置いてきて余裕があったら、創作したかったけれども。
そしたら、晩御飯とシャワーを先にすれば、時間を気にしながら創作できるかな。

ついよそごとしちゃって、安定して創作できるのがいつも、モーニングだけだ。

コメント 2013年09月29日 (日) 20時25分


[525] さはる

明日のごはんの準備をします。
なぜって明日は実家に帰るからねー。
そして眼科の検診を目指して朝早くに出発予定だからねー。

22時に終わったらいーな。

コメント 2013年09月27日 (金) 21時05分


[524] さはる

問答無用になんか書こうかと思ってたけど。
ご飯とシャワーして寝よう。
今日はぽめらの充電池切れてたけど、交換しておいたから、明日の朝にモーニングできたらだ丈夫だし、

ああなんかあたまがふらhるあする!

コメント 2013年09月26日 (木) 21時46分


[522] さはる

家計簿して。
片づけして。

結局創作してへんわー。

コメント 2013年09月21日 (土) 20時58分


[523] さはる

あ、これ、今からやることね。
あと日記書かねばか。

コメント 2013年09月21日 (土) 20時58分


[521] さはる

よし決めた。
明日の晩ご飯は肉豆腐と豚しゃぶサラダ。もういっこ付け合せを作るかも、くらいで。だし巻き卵が作れたら作ろう。

今日の晩ご飯は。んー。
カレー作りたかったんだけど。カレーって量の調整が苦手なのよね。お昼に食べてそのまま晩に、と思ったけども今から作ったら時間たっちゃうからなあ。
んー。まあ、でも、カレーにしておきますか。

とりあえず洗い物か。
違う、オムレツ作ってお昼ご飯、洗い物、カレー支度。チケット電話。お買いもの。肉豆腐支度。

かなあ。早く終わったらなんか創作したいなー。

コメント 2013年09月21日 (土) 12時32分


[520] さはる

洗い物をして。
お昼はパンとオムレツの練習。

15時になったらチケットのために電話。とれるのかよくわかんないけど。やるだけやってみる。
とれなくてもだいじょぶだと思うから。チャレンジです。

あとは。どうしよっか。はらいこみをせにゃいかんのと。お買いものと。
でもお買い物って言っても、何を作るか決めてないんだよな。あした大食漢がくるんだけども。

コメント 2013年09月21日 (土) 12時22分


[519] さはる

今日やることを整理します。

洗い物(´・ω・`)
お昼どーせよかなあ。
mixiで日記書きたい。
創作したい。
掃除機どうしよ。明日明後日で旦那さんにやってもらおか。

病院行かなくてよくなったから、ていうか予約いっぱいって言われちゃったから、微妙に時間が空いたのさー。

目下悩みはお昼ご飯なのだが。んんんー。めんどい。めんどいぞ。お金かけるのも面倒だけど。んんんんー。

あと、明日夜の晩ご飯も考えなくちゃなのよね。

コメント 2013年09月21日 (土) 10時42分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板