【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[518] さはる

ちょこちょこ書いていたりいなかったり妄想していたりはするんだけど。

休みの日はやっぱり挙式準備なのです;

あっちーからにんじんの冷製スープでもつくってくっかなー。

コメント 2013年08月03日 (土) 17時43分


[517] さはる

なにか書きたいなー、って思ったんだけど。
なんだか案外、テンションが低かった。えへへ。
なので設定しか書けなかった。

コメント 2013年07月17日 (水) 18時48分


[516] さはる

いつのまにか月日は過ぎて。
いつのまにか夢が少し遠ざかっていて。
遠ざかる、っていうか、心の奥の方にあって。忘れてはいないんだけど、手に取ることがなかったりして。
雑多な日常生活、ただでさえ仕事と家事の二足のわらじで、そんななか、夢とどう向き合えばいいのかわからない。

前は、「小説を書いているの」って誇れたけど。夢を語れたけど。
今は、口にすることもおこがましく思えるような。気分。

コメント 2013年07月14日 (日) 09時36分


[515] さはる

ほんとに。
そーしたいよ!

コメント 2013年07月09日 (火) 21時44分


[514] さはる

さて。
食料品買い出しはあきらめたので、電気屋にいって、帰ったらおかたづけでもするかー!

コメント 2013年07月06日 (土) 17時37分


[513] さはる

楽しいような。
もどかしいような。

とか言ってる場合じゃないか。

コメント 2013年05月29日 (水) 22時41分


[512] さはる

ひとの、久しぶりの書き込みを見て、
もーなんだよーもっと書けよー読んでんだからなー(*´ω`*)

とか思ったけど自分もまったくごぶさたなことに気が付いた。笑

コメント 2013年05月24日 (金) 21時15分


[511] さはる

なんだよそれ。
とか思ったりもする。

なにかいろいろとだめだ。ずーん。
悔しい。なんだよこれ。

コメント 2013年02月17日 (日) 22時14分


[510] さはる

あかん泣きそう。うれしい。
幸せ。

ノスタルジック。センチメンタル。
いやあ。幸せだわ。

思い出だよね。思い出だよ。

コメント 2013年02月15日 (金) 21時27分


[509] さはる

あー。
お引っ越し準備しなきゃいけないの忘れてた。

とりあえずお風呂に入ろう。

コメント 2013年02月13日 (水) 21時32分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板