【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[486] さはる

みんなが、優秀だ、かわいい、って言ってくれて、好き、って思ってくれるのは。
わたしが、優秀だ、かわいい、って思っていて、好き、って思っているからなんだろう。
と、最近思う。

コメント 2012年09月25日 (火) 23時40分


[485] さはる

今の携帯が壊れたらあいほんにしよう。
と言っていると壊れない気がする。
死亡フラグに似た原理。マーフィーの法則にも似ているのかしらん。

うあー。あしたくして寝るぞー。
今日はなんだかトイレがいっぱいなのは寒いせいなのかー。

コメント 2012年09月23日 (日) 22時56分


[484] さはる

つきのあれがやってきて。
スーツが汚れたので。明日はスカートです。あう。
きっと寒いのでブランケット持っていきます。
寒いよりも、邪魔な方がいい。うん。

コメント 2012年09月20日 (木) 23時21分


[483] さはる

んにょ。

コメント 2012年09月07日 (金) 22時24分


[482] さはる

あにゃにゃにゃにゃ。

コメント 2012年09月05日 (水) 21時24分


[481] さはる

PC壊れたひゃっほい(*´ω`*)
とりあえず母のノートで遊んでます。
次にどんなのにしましょうか検討中なのですぜ。

普段は書き込まないくせにこういうときだけ書き込む。笑

コメント 2012年08月20日 (月) 22時04分


[480] さはる

最近、ほんの時々イラストを書いてみたりするのだが。
案外、へたくそにもなっていなかったりして、いっそちょっと上達しているような気もして、でも長いこと書いていなかったのに何故だろうと思う。
なんでだろう。年齢と共に何か増えてるのかな。

コメント 2012年08月18日 (土) 21時02分


[479] さはる

そういえば何か。
お話を考えた。気がするのにな。

忘れてしまった。

僕は一人ぼっちなのか?

コメント 2012年07月29日 (日) 23時09分


[478] さはる

君がいると。
他の全てをほっぽりなげてしまう。

だから早く、手に入れたい。

コメント 2012年07月25日 (水) 23時08分


[477] さはる

どくしょ。ものかき。おてがみ。しょうたいじょう。こづかいちょう。かたづけ(せんぷうき)。まーじゃん。げーむ(ば、ま)。かんこくご。まくろ。めいし。

やりたいこと。
案外少ないのかも。

コメント 2012年07月17日 (火) 23時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板