【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

out post FRON 皆に聞こう

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[198] OUTPOST+MMOって感じなネットゲーム
爆龍弾 - 2006年12月26日 (火) 15時37分

ファンタジーアースゼロ
http://www.fezero.jp/
戦闘動画
http://stage6.divx.com/members/223570/videos/1031300

やっとおもろそうなネトゲきましたw
スペシャルフォースは、部屋待ちシステムで期待はずれだったんだけど、これはいい!!w
mmo+アクションってかんじで、メインは、OPのようにPV
しかも、最大50VS50の大規模戦争w
やっていてOP思い出しますw
戦う道具は違ってても、あの人数で敵国を倒すっていうのは変わらない!
してみたい人やってみてくださいw
ちなみに、自分はネツァワル王国のDaathっていうサーバーw
まだ始めたばっかりだから、人多いサーバーに変えるかもしれないw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板