【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

out post FRON 皆に聞こう

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[201] 懐かしきOP
グゥ - 2008年08月28日 (木) 02時08分

まだこの掲示板を見てる人がいらっしゃいましたら
カキコyrです('A

[202]
xx - 2009年01月07日 (水) 19時24分

たまにやりたくなります。
気軽に遊べて楽しかったなぁ

[203] 韓国版も
ANCA命 - 2010年01月09日 (土) 22時14分

本国韓国版も終わったのでしょうか??
誰かが安価で韓国の会社からゲームのシステム買えないのかな??
それで無料開放できないかな〜〜!?
メンテナンス誰がするのか〜〜〜??ww
百万なら買えるぞ〜〜

でも若干課金して もとひきたいし
サーバーとかどうすれば・・・全然わからん

その前にどこに買いたいと言えば・・・・・
???

[204] まだあった!
PAPAYAの一人 - 2010年01月23日 (土) 05時12分

OP関連のサイトもほぼ無くなりつつある中まだ残ってたのね。
OPなつかしいっす・・・

[205] 懐かしいっす
HANTER - 2010年02月15日 (月) 13時35分

日本鯖:べっこう飴
韓国鯖:HANTER
中国鯖:(忘れましたw)
でプレイしていた者です。

韓国鯖時はzimuさんにお世話になりました。
今でもFPSはやってますよ
時々OUTPOSTの事を思い出しますね。
MMOとFPSの要素があって楽しかったな〜

http://www.youtube.com/watch?v=-iValLya1Lw

これを見て懐かしさに浸る毎日です。ワハハw

[206] 懐かしいですね
NS14 - 2010年05月10日 (月) 16時37分

今までのネトゲで一番やり込めたゲームでした。
当時中学生だった私は学校から帰ってきてから寝るまでずっとやってて親によく怒られていました。

これを超えるゲームが見つからないのが残念です。

また日本で再開して欲しいです。まじで

[207] 誰か居ないかい?
HANTER - 2010年05月26日 (水) 11時03分

現在BLACKSHOTという名のFPSをやっております
キャラクター名は「バンバン爺」です
昔OUTPOSTやってた方で自分を知ってる人も
そうでない方もBLACKSHOTに来たらヨロシクです^^

[208] 足跡残そう
Ethan - 2012年11月21日 (水) 19時31分

ふとOPのこと思い出していろいろ見て回ろうとしたけど殆ど無いですね。
あの頃の皆さんはまだ楽しく何かのゲームされてるのですかね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板