【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

バグ報告など

zumuya

名前:
ホームページ:
削除キー: ソフト:


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

zom 2006年08月29日 (火) 16時19分 No.11

icon 環境を英語にして、設定ファイルを捨ててテストしてみました。
こちらの環境では起動しました。
古いバージョンの megazoomer などは入れていませんか?AppleScript ベースのアプリケーションで問題が起きるようです。
(ただ、英語環境では、.flv ファイルのダウンロードが機能しないなどの問題があり、現在原因を調査中なのですが、日本語環境で、English.lproj だけにしたときはなぜか動くのです。なぜだ!)
もし、思い当たる原因などがなければ、Rosetta で動かしてみてください。それで動けばビルドの設定の問題ということになりますし(あと一週間ぐらい Intel Mac が家にないのでテストできない)、動かなければ、日本語環境にして起動してみてください。もしよろしければ、報告をお願いします。
MacBook Pro 2006年08月31日 (木) 21時21分 No.13

icon
早速ご返事いただきどうもありがとうございました.

Rosetta 経由で起動するようしてみたところ無事に動作することを確認しました.本当に便利ですね.どうもありがとうございました.
zom 2006年08月31日 (木) 21時32分 No.14

icon
ご報告感謝です。

Rosetta を無効にしても動作するようにいろいろやってみます。
(といっても、いま手元に PowerBook G4 しかない...)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板