天功組 BBS
天功組ファン交流BBSへようこそ(^O^) 一言感想、お待ちしてます♪天功組以外の話題もOKですよ〜(o^-')b
個人のプライバシー侵害、著作権侵害、他人を誹謗・中傷する等、ネチケット違反と判断された書き込みは、ご本人の了承なく削除させて頂きます。管理人への質問等はメールでどうぞ byファンページ管理人
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
御園座で「奇跡」を見ました(T_T)
ファンページ管理人
名古屋市御園座にて、天功さんの公演が予定通り行われると知ってから…管理人はもう、どうにもじっとしてられず、夜行バスに乗って名古屋に行ってしまいました(^o^;
天功さんのあの事故からまだ一週間しかたっていないのに…本当にそんなことがありうるのでしょうか?
天功さんは…大丈夫なんでしょうか?
13時より、公演はいつもと変わらずに始まりました。天功組たちが、まず揃ってオープニングを進めます。やがて、いつものように天功さんが登場するイリュージョンへ…。
TENKOのロゴが入った扉…そこから天功さんは、本当にいつものように美しくあでやかに、あらわれました!!
なんだか夢でも見ているようで…本当に奇跡が起きているんだけど…目の前で起きていることが信じられませんでした!
天功さんは右頬骨を負傷しているために、右頬を隠す特製のキラキラしたマスクを付けていました。
もちろん、いつものような微笑はないけれど、毅然とした表情がまたとても気高く、美しかったです
…でも、この最初の天功さんの登場に、管理人はもう感動で体が震え、涙が込み上げてしまって…頭が真っ白でした。
きっと周りにいたお客さんにも気持ち悪がられたかもしれません☆ごめんなさいm(__)m
一部ではイリュージョンが一時間演じられ、30分の休憩が入り、二部は今回特別に天功さんのトーク&イリュージョンを約一時間、という構成になっていました。
一部のショーの間は、イリュージョンの最中もまったく天功さんの肉声を聞くことがなかったのですが…二部のトークショーで、天功さんの声に、またショックを受けることに…。
ステージに用意された椅子に座りながら、司会の方の質問に一生懸命応えようとしているのですが、その声はとてもか細くて痛々しいものでした…。
肋骨、背中部分の打撲や骨折による影響だそうです。
事故についてのことはもちろん、病院に入ってずっと意識不明だった話、たくさんのファンやお友達からのメールやお手紙が本当にうれしかったことなども話して下さいました。
詳しい内容は、各テレビ局のカメラも入っていたので、放送をご覧いただけたらいいかもしれません
とにかく、生々しい事実も明るく答えられる天功さんの強さに本当に感動しました。
そして、あの事故の後、今もイリュージョンをやるときの恐さはない、とはっきりおっしゃった天功さん。。
いろんな複雑な思いがあって、胸がつまりました…。
たった今も、夜の公演を天功組やスタッフみんなのフォローによって、なんとかがんばってるはずです。
…どうか最後まで無事に乗り越えられますように。
そして、お仕事のことを忘れてゆっくり休んでほしいです
2007年07月29日 (日) 18時14分 (251)