生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存

一日に二千人の赤ちゃんが中絶によって、生命を失っているそうです。私は谷口雅春先生の「児童を救え」という運動、「優生保護法」改正で運動の署名をした記憶があります。 (22031)
日時:2019年12月27日 (金) 16時53分
名前:めぐみ

(お願い)赤ちゃんの生命を助けてあげる方法があります。 (28285)
日時:2019年12月27日 (金) 14時08分
名前:中村泰子

一日に二千人の赤ちゃんが中絶によって、生命を失っているそうです。私は谷口雅春先生の「児童を救え」という運動、「優生保護法」改正で運動の署名をした記憶があります。元宇治の講師である大熊良樹先生が、今も、宇治を退職しても、多くの赤ちゃんを救っている姿に涙がでます。ヤフーが全てのブログを消してしまった事で、大変なご苦労をされていると聞きました。この新しいブログを毎日見るだけで、赤ちゃんの命が救われるそうです。アクセス数が上がると、妊婦さんが検索するときに、上位の情報として優先して、スマホやパソコンに出てくるそうです。「妊娠」と検索すると「中絶」「簡単」「安い」が出て来るようでは、日本は大変なことになります。「妊娠」で検索すると「神の子」「安産」「妊娠問題があれば相談ください」という文字につながり、1人でも多くの赤ちゃんの命が救われるようになって欲しいと願っています。

いのちを守る親の会のブログです。
毎日一回、見て差し上げてください。
その事で赤ちゃんの命が守られます、

https://warai88waraikun.hatenadiary.jp/entry/2019/12/27/050714

注目投票をする(13)

本当にいのちをかけていのちを守られている先生ですね。 (28286)
日時:2019年12月27日 (金) 14時55分
名前:滋賀のまさる

本当にいのちをかけていのちを守られている先生ですね。今日も、フェイスブックで、必死にアピールされています。救命センターに4年間くらい泊まり込んで、24時間体制で取り組んでおられるらしい。お体には気を付けていただきたいです。私も、宇治で個人指導を受けさせて戴いた事があります。子供の不登校が消え、私の病気も消えました。「本当は、ないんだよ。でも、無いものが、わざわざ、現れること自体が、ありがたいでしょう。それに気がついたら、もう、よう足りて、自ずから去る、なんですよ‼️」とご指導くださいました。

ぜひ、大熊良樹先生の取り組みを、ブログを見るだけでも、救われると言われていますから、見ることと、宣伝する事。せめて、それくらいは、胎児を守るためにも、御協力させて戴きたいと思います。

大熊良樹先生のフェイスブックより

(お願いします。見てください。それだけで、尊い赤ちゃんの生命を救えます‼️)大熊良樹拜

このブログをシェア下さい。お願いします。https://warai88waraikun.hatenadiary.jp/

「いのちを守るブログ」。今日から新たに始まりました。毎日見てくださるだけでも妊婦さんのアクセスが増えて「赤ちゃんのいのちが守られます」どうぞご協力ください。お願い致します。京都いのちの教育センター主幹大熊良樹拝

どうか、この記事を見てくださっている皆さん。この事を、あらゆる手段方法で、多くの人にお伝えください。お願いします。お願いします。どうぞ、お願いします。大熊良樹良樹拜

(22036)
日時:2019年12月27日 (金) 22時42分
名前:拡散方法

掲示板よりツイッターで拡散するといいのじゃないか?
ユーチューブの再生回数も年月のわりに少ないですね。

(22186)
日時:2020年01月03日 (金) 18時53分
名前:ツイッター

大熊良樹氏のアカウントはあるにはあるが昨年9月頃で停止中。
自分でも工夫しなきゃだめだよ。
フォロワーも待ってるだけでは増えない。
掲示板で生長の家人向けに投稿してても拡がらないと思うし。

共感する方が一生懸命投稿されてるようなので、一言すみません。

(49933)
日時:2022年03月31日 (木) 14時12分
名前:再開情報

大熊サンがtwitter再開してるよ。

まともな千葉STEサンはこういうことを拡散すれば徳

今こそ経口中絶薬承認の阻止に起ち上がれ (49936)
日時:2022年03月31日 (木) 17時58分
名前:喫緊の政治課題

政治がいい悪いと先達の歩みを上から目線でああだこうだ言ってる場合ではない

経口中絶薬承認の阻止のための署名を届けるべし

推進派も署名をしてる

この危機感を感じたら起ち上がるべし

(49969)
日時:2022年04月01日 (金) 20時12分
名前:税

アベノマスク配布費用コスト約5憶円也!
隣の向かいのじっちゃんの娘が怒ってた....。

こういった金を何らかの形で赤ちゃんの生命を助ける資金にできたらいいのに。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板