주현미TV

 

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存









[782] 題名:上半期 公演日程 名前:コスモスFC投稿日:2019年02月13日 (水) 22時29分

周炫美さんの上半期コンサート日程が発表されています。詳細は逐次告知いたしますが、いずれも行きやすい場所なので、機会があれば是非、挑戦してみてください。特に地方の公演は独特な雰囲気で楽しいと思います。心に残る素晴らしい公演体験ができますよ。

2月23日 水原 スウォン
3月30日 昌原 チョンウォン
4月27日 天安 チョンアン
5月8日 ソウル(ディナショー)
5月12日 高陽 コヤン


[783] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年02月14日 (木) 22時32分

コンサート日程を掲載して頂きありがとうございます。
5月8日のディナーショー(場所ソウル西大門区グランドヒルトンホテル予定)に行こうと思っています。
ファンクラブの方も数名参加される予定です。
久し振りにご一緒出来ること嬉しく思っています。

[784] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年02月16日 (土) 19時45分

ソウル「グランドヒルトンホテル」!素晴らしいホテルですよね、今から楽しみです。

[785] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年02月16日 (土) 20時04分

3月30日(土)、慶尚南道 昌原市 城山区(ソンサング)城山アートホール 大劇場。
チケットはVIP席99000ウォン、S席79000ウォンです。

[789] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年02月28日 (木) 19時25分

5月8日ディナーショーほか、順次、チケットが発売されて行きますので、行かれる方、準備をお願いします。

[790] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年02月28日 (木) 19時36分

3月30日昌原コンサート。慶尚南道です、釜山から近いので便利ですよ。

[791] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年03月01日 (金) 01時46分

5月に入りますと気候も良くなりますね。8日のソウル「グランドヒルトンホテル」のディナーショーや5月12日のソウルや仁川空港からも近い高陽(コヤン)コンサートに出かけては如何でしょうか。

[792] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年03月06日 (水) 22時37分

部屋でカランコエの小さな花が咲いています。これから花の季節、春がやってきますね。韓国でも様々な春のイベントが計画されているようですので、周炫美さんの公演とともに、ちょっと寄り道してはどうでしょうか。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板