주현미TV

 

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存









[814] 題名:チュヒョンミ☆日本コンサートを実現したですね☆ 名前:maykiss投稿日:2019年06月15日 (土) 00時46分

チュヒョンミさんを日本に呼びたいですね。
日本で歌って頂きたいですね。
日本にもチュヒョンミさんの歌をステージでライブで聴きたい人が多いと思います。しかし、実際にファンだけでコンサートを企画するとすると限界がありますね。300人~500人くらいの規模で日本のファンとの集いと云う形でミニライブコンサートが出来れば嬉しいです。
ファンのお一人お一人にお呼びかけをし皆さんと共通の夢を持ち、その夢を是非とも実現したいと考えているのです。ご賛同頂ける皆様のご意見をお聞きできれば有難く存じます。

こちらの掲示板でも呼び掛けています。https://jhm-song.jp/


[815] 題名: 名前:maykiss投稿日:2019年06月15日 (土) 01時12分

日本公演再び
日本のファンとの集い
大きな夢を叶えたい

[816] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年06月17日 (月) 20時04分

大規模な公演実現は現実的に難しいかもしれませんので、そうですね、ファンの集いプラス「ミニコンサート」のような形での開催が一番現実的だと思います。ファンはもとより、これまで日本公演などで協力していただいた方々もご一緒できるような、そんなアットホームな空間が出来れば最高です。心から「日本公演」期待しています。

[823] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年07月06日 (土) 21時24分

上の写真を見ると、四日市公演を思い出しますね。またいつかどこかで、ぜひ日本で、周炫美さんの歌声を聴きたいです。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板