주현미TV

 

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存









[817] 題名:素朴な疑問 名前:コスモスFCサラン外投稿日:2019年06月21日 (金) 12時22分


このサイトは韓国の周炫美ファンクラブのサイトで日本、周炫美ファンクラブCOSMOSと紹介されています。
サイト名は周炫美日本ファン掲示板(ファンクラブとは記載無し)と有りますが、紹介からも日本ファンクラブが主催のサイトだと思います。
しかし、814の投稿で新たに、会員の方が制作された、Ju Hyun Mi(チュ、ヒョンミ)ファンサイトの紹介が有りました、内容はほぼ同じようです。
今このサイト、韓国の周炫美ファンクラブからの紹介こそ有りましたが、サイト名には周炫美ファンクラブとは明記は有りません、その事を考えると今まで、このサイトは日本ファンクラブ主催、公認のサイトでなく、会員の方、個人でサイトだと言う事なのですか?そして、又、新たに会員の方、個人でサイトを制作されたと言う事ですか?

会長への素朴な疑問と質問

この様な重要な事は一会員の方の返答では無く、責任上、周炫美日本ファンクラブ、代表の会長自身から今までの経緯と流れの詳細の説明返答をお待ちしています。
投稿名もコスモスFCでなく、会長と明記でお願いします。
もし、会長が長期投稿を見ていないと言われ兼ねないので(会長で有る立場から、長期見ていないとは思いませんが)、会員の方、何卒この件を直接連絡でもしておいて下さい。


[819] 題名: 名前:コスモスFCサラン外投稿日:2019年06月21日 (金) 14時06分

追加
サイトを開設の御二人、会長に気づかいと遠慮でサイト名を周炫美日本ファンクラブと名乗られていない様子ですね。これまで、長年、会長として君臨し続けられて来た実績から会長自身、周炫美日本ファンクラブのサイトを開設されるが責任と義務のように感じます、そう思いませんか!

[820] 題名: 名前:maykiss投稿日:2019年06月22日 (土) 12時45分

ご質問について私からご説明させていただきます。

この周炫美日本ファン掲示板及びファンクラブ名称コスモスは、韓国ファンクラブ及びご本人公認の組織となります。

Ju Hyun Miファンサイトは、サイトのトップページに記載した通り私個人が運営するサイトになります。個人サイトの立ち上げにあたり韓国ファンクラブアイリス及び日本ファンクラブコスモスにご了解を得て立ち上げた個人サイトです。
周炫美日本ファン掲示板もJu Hyun Miファンサイトも周炫美さんを一人でも多くの日本の人達に知って頂き、歌を聞いて頂きたい思いで運営をしています。私もコスモスの会員の一人です。各会員が周炫美さんを愛し歌を愛しています。コスモス会員一人一人が周炫美さんのために何か出来ないかを思っています。その一つとして立ち上げた個人サイトです。私の夢、目標は、周炫美さんの日本公演です。周炫美さんの歌を愛する人達が集まれる場所です。この掲示板をご覧頂いているファンの方々に歌への思いを綴って頂ければ大きな励みにもなります。ご覧頂いているファンの皆様、今後とも宜しくお願い致します。

[821] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2019年06月22日 (土) 20時45分

既に書かれているように、この掲示板は周炫美日本ファンクラブ「コスモス」が主催し管理運営されており、「周炫美日本ファン掲示板」というのはこの掲示板の名称です。別団体ないし個人が運営している掲示板ではありません。

[822] 題名: 名前:コスモスFCサラン外投稿日:2019年06月22日 (土) 22時35分


いつもの如く!

御説明有難う御座います。今後、双方のサイトに会員の方々の投稿が一方だけの偏りが無い進展を望み、見守り続けたいと思います。

ただ、代表で有る会長の意見が聞けなかった事がとても残念でした、今でも、数多くの方々から注目され続けている存在の会長さんです、今後の活躍を皆さんも見守っています、末永く居座り続けてください。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板