주현미TV

 

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存









[960] 題名:最新映像です 名前:コスモスFC投稿日:2021年02月15日 (月) 22時30分

最近のEBS共感ライブ映像です。
ご覧ください。新曲が聴けますよ。冒頭で「公演、舞台、観客、演奏者で一緒に作られるものなので、無観客ではできないことでしょ・・」今の悲しい現状ですね、早く、私たちも参加できる公演が実現する時を待っています。
https://www.ebs.co.kr/space/broadcast/0/player?lectId=20449940&playTime=0


[961] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2021年02月16日 (火) 22時24分

EBS共感ライブと言えば、過去にいくつかの素晴らしい「周炫美ライブ」がありました。この会場には一度も行けませんでしたが、いつか必ず行って見たいです。

[962] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2021年02月17日 (水) 03時43分

EBS共感ライブ素敵でした。ステージを見に行けないファンにとってとても嬉しい映像です。ステージで歌っている周炫美さんは、大空を自由に飛ぶ鳥のように羽ばたいているようです。

[963] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2021年02月17日 (水) 22時24分

EBS共感ライブ満足しました。共演しているスヨンさんの歌声が耳元でささやいているようで雰囲気がありますね。自分だけに歌ってくれているようなそんな気持ちになります。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板