주현미TV

 

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存









[968] 題名:ついに再開 5月1日 周炫美コンサート 名前:コスモスFC投稿日:2021年04月20日 (火) 14時30分

韓国ですが、周炫美コンサートが始まりました。5月1日、場所は京畿道河南市(ハナンシ)、ソウルのすぐ隣です。
タイトル「家庭の月 特集公演」、ファンの皆さん、待ちに待っていたと思います。感激ひとしおですね。本来なら私たちも必ず行くはずですが、コロナのせいで渡韓出来ません。残念です。韓国のファンの皆さん、公演を堪能してきてください。


[969] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2021年04月26日 (月) 22時17分

周炫美コンサートがスタートすると聞いて嬉しいです。沢山のファンが駆けつけるでしょうね。日本からも声援を送りたいです。コンサートのお知らせとても嬉しいです!

[970] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2021年04月29日 (木) 10時48分

行きたい・・見たい・・聴きたい・・心はもう韓国へ飛んでいます。日本から応援していますね。

[971] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2021年05月07日 (金) 15時01分

盛況に開催されました。休憩時間(映像紹介)挟んで2部構成、新曲・ヒット曲を熱唱、周炫美さんはもとより会場全体が開催の喜びで盛り上がったとのことです。良かったですね。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板