주현미TV

 

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存









[1071] 題名:漸くアラちゃんのお墓参りに行くことが出来ました。 名前:コスモスFC投稿日:2023年08月16日 (水) 21時17分

2023年5月12日私は、ソウルのチュヒョンミディナーショーを見に行っていました。その夜、朴前会長とアイリスメンバーのお一人とお酒を飲みそして、遅くまでカラオケで盛り上がっていました。13日帰国のため金浦空港にいる時にアラちゃんが亡くなったことを知りました。私達がお酒を飲みカラオケで騒いでいる時にアラちゃんは、ソウルのホテルで亡くなっていたんですね。とてもショックでした。10数年前、私がチュヒョンミ様のコンサートやディナーショーを一人で見に行き始めた頃、家族のようなアイリスの仲間の中にアラちゃんがいつもいました。まだ、学生の頃でした。元気の良い歌の上手い女の子でした。当初は、朴会長、ノギスさん、イジュヨンさん、アラちゃんがメインで来ていました。年々、アイリスのメンバーが増えて沢山の家族のようなメンバーとお会いするようになりました。当初から皆さん温かく迎えてくれました。コンサートやディナーショーに行くのが楽しみになりました。夜中までお酒を飲みカラオケで本当に良く歌いました。皆さんとそしてアラちゃんとの楽しい思い出が溢れるくらい沢山あります。今回、漸くアラちゃんのお墓参りに行くことが出来ました。全州に一緒に行ってくれた朴前会長様、お車でお迎えに来て頂いたアラちゃんのお母様、マネージャー様、大変なお気遣いをして頂きありがとうございました。お忙しい中、ご迷惑をお掛け致しました。お母様のお気遣いとお言葉に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


[1073] 題名: 名前:Lonlyman投稿日:2023年09月02日 (土) 09時59分

https://www.youtube.com/watch?v=7URzo2I_fb0

https://ko.wikipedia.org/wiki/%ED%95%B4%EC%88%98_(%EA%B0%80%EC%88%98)



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板