주현미TV

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

[1076] 題名:大邱コンサート2023.10.1 名前:コスモスFC投稿日:2023年10月03日 (火) 19時38分

青空が清々しい秋の陽気にさそわれてチュヒョンミ大邱コンサートに行って来ました。韓国は、秋夕(お盆)で交通渋滞や飲食店等のお店が閉まっているのかと思いましたら釜山キメ空港から東大邱までの高速バスは、座席も空いていましたし通常通りの時間で着くことが出来ました。私が滞在した大邱の地下鉄半月堂駅(Banwoldang)周辺は、若い人達で溢れていました。飲食店もお昼、夜と人で一杯でした。私が到着した9月30日午後と10月1日のコンサートまで街を散歩し気持ち良い秋の気候に恵まれ、美味しい食事とビールを飲んで十分満喫致しました。午後5時頃一旦ホテルに戻りコンサート会場へと向かいました。会場では、アイリスの皆さんとお会いし初めての方も多かったのでご挨拶をさせて頂きました。カナダから来られた女性ファンや初めてコンサートに来られた若い女性ファンや男性ファン、私達以外に日本の男性ファンの方も来ておられました。ロビーでのこのひと時が嬉しいですね。また、アイリスの方には、今回も良い席を取って頂きありがとうございました。感謝申し上げます。開演の時間が近づきアイリスの皆さんと会場の座席に座り段々と気持ちが昂ります。客席もざわつきから緊張感に変わりチュヒョンミさんの登場を今か今かと待ちます。プロローグからバンドの演奏が始まり舞台上手(舞台向って右側)からチュヒョンミさんが登場致しました。割れるような拍手と声援の中、デビュー曲「雨降る永東橋」の歌声が会場全体を包み込みました。この1曲で客席は、歌の上手さに納得させられます。チュヒョンミさんの世界に導かれます。そしてヒット曲、秋の歌、新曲と十分に聞かせてくれました。私が圧巻だと思った歌は、韓国を代表するトロット(演歌)を唄ったチュヒョンミさんです。何を唄っても上手い歌手ですが韓国を代表するトロット(演歌)を唄ったときのチュヒョンミさんは、上手さの次元が違いました。ステージを見に来て良かったと実感した瞬間です。このような歌手がまだいるんだと思いました。私は、1回でも多く韓国に来て彼女の歌を聞いておきたいと切に思いました。
公演が終わりアイリスの皆さんと居酒屋とカラオケに行き楽しい時間を過ごさせて頂きました。これも楽しみの1つです。アイリスの皆さん本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。また、お会いする日を楽しみにしています。ご一緒にチュヒョンミさんを応援出来ることを幸せに思います。ありがとうございました。

[1077] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2023年10月03日 (火) 19時40分

大邱の地下鉄半月堂駅(Banwoldang)周辺 午前中

[1078] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2023年10月03日 (火) 20時19分

成田空港~釜山(キメ空港) チュヒョンミさんの所へ出発

[1079] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2023年10月06日 (金) 21時16分

レポート、ありがとうございます。
大邸コンサート、行きたかったんですが、今回はパスでした。
大邸もゆっくり散策したいですね。
ヒョンミさんのコンサートは、私が経験した限り、毎回、これ以上のステージがあるだろうか?と思う程の完成度と充実感がありました。また経験したい、そんな気持ちになりますね。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板