주현미TV

 

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存









[1080] 題名:クリスマスディナーショー 名前:コスモスFC投稿日:2023年10月24日 (火) 19時57分

クリスマスディナーショー

日時 12月25日(月) PM6:00~
場所 ソウル 汝矣島 63ビルディング

日本からも多くの方に素晴らしい歌声と素敵なステージを見て頂きたいと思います。思い出に残る素敵なクリスマスをお過ごしください。


[1081] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2023年10月24日 (火) 20時05分

ステージが楽しみです!!

[1082] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2023年11月18日 (土) 22時32分

来月、12月25日(月)のクリスマスディナーショーにコスモスファンクラブ(日本)から3名がチュヒョンミさんの応援に行きます。年末でなかなか時間が取れないため1泊でソウルに行くことになりますが、チュヒョンミさんのステージは、瞬間芸術ですからその日、その時の真剣勝負のステージは、二度と同じものを見ることが出来ません。12月25日のクリスマスディナーショーがどんなステージになるのか楽しみでなりません。彼の有名なチャップリンは、「あなたの最高傑作は」と聞かれ「NEXT ONE」(次を見てくれ)と答えた話は有名ですが、私が思うにチュヒョンミさんのステージも常にNEXT ONEのステージであったと思います。毎日聞いているチュヒョンミさんの歌声が、ステージで常に新鮮に私の心に響くのは、瞬間芸術でありNEXT ONEの心意気をチュヒョンミさん自身から感じ取れるからだと思います。だから1泊でも飛行機に乗ってチュヒョンミさんの歌を聞きに行くのです。なかなかこれだけの歌手は、いないですからね。1回でも多くのステージを目に耳に焼き付けておきたいです。

[1083] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2023年11月24日 (金) 18時31分

今回の、クリスマスディナーショーに初めてチュヒョンミさんの歌をステージで聞きたいと言う人がディナーショーに行きます。日本では、矢沢永吉さんのコンサートに行く人なのですがびっくりしました。ヒョンミさんの歌を是非、聞きたいと言っています。とてもGentlemanな人ですよ。


E.YAZAWA

[1084] 題名: 名前:コスモスFC投稿日:2023年11月26日 (日) 20時33分

ヒョンミさんの歌声には凄いエネルギーが込められています。迫力、心に届く何かが私達を熱くするのだと思います。生のステージが最適ですね。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板