주현미TV

スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:
アップロード:

クリスマスディナーショー All ReLoad
1080 名前:コスモスFC 2023年10月24日 (火) 19時57分
クリスマスディナーショー

日時 12月25日(月) PM6:00~
場所 ソウル 汝矣島 63ビルディング

日本からも多くの方に素晴らしい歌声と素敵なステージを見て頂きたいと思います。思い出に残る素敵なクリスマスをお過ごしください。

1081 名前:コスモスFC 投稿日:2023年10月24日 (火) 20時05分
ステージが楽しみです!!

1082 名前:コスモスFC 投稿日:2023年11月18日 (土) 22時32分
来月、12月25日(月)のクリスマスディナーショーにコスモスファンクラブ(日本)から3名がチュヒョンミさんの応援に行きます。年末でなかなか時間が取れないため1泊でソウルに行くことになりますが、チュヒョンミさんのステージは、瞬間芸術ですからその日、その時の真剣勝負のステージは、二度と同じものを見ることが出来ません。12月25日のクリスマスディナーショーがどんなステージになるのか楽しみでなりません。彼の有名なチャップリンは、「あなたの最高傑作は」と聞かれ「NEXT ONE」(次を見てくれ)と答えた話は有名ですが、私が思うにチュヒョンミさんのステージも常にNEXT ONEのステージであったと思います。毎日聞いているチュヒョンミさんの歌声が、ステージで常に新鮮に私の心に響くのは、瞬間芸術でありNEXT ONEの心意気をチュヒョンミさん自身から感じ取れるからだと思います。だから1泊でも飛行機に乗ってチュヒョンミさんの歌を聞きに行くのです。なかなかこれだけの歌手は、いないですからね。1回でも多くのステージを目に耳に焼き付けておきたいです。

1083 名前:コスモスFC 投稿日:2023年11月24日 (金) 18時31分
今回の、クリスマスディナーショーに初めてチュヒョンミさんの歌をステージで聞きたいと言う人がディナーショーに行きます。日本では、矢沢永吉さんのコンサートに行く人なのですがびっくりしました。ヒョンミさんの歌を是非、聞きたいと言っています。とてもGentlemanな人ですよ。

E.YAZAWA

1084 名前:コスモスFC 投稿日:2023年11月26日 (日) 20時33分
ヒョンミさんの歌声には凄いエネルギーが込められています。迫力、心に届く何かが私達を熱くするのだと思います。生のステージが最適ですね。

大邱コンサート2023.10.1 All ReLoad
1076 名前:コスモスFC 2023年10月03日 (火) 19時38分
青空が清々しい秋の陽気にさそわれてチュヒョンミ大邱コンサートに行って来ました。韓国は、秋夕(お盆)で交通渋滞や飲食店等のお店が閉まっているのかと思いましたら釜山キメ空港から東大邱までの高速バスは、座席も空いていましたし通常通りの時間で着くことが出来ました。私が滞在した大邱の地下鉄半月堂駅(Banwoldang)周辺は、若い人達で溢れていました。飲食店もお昼、夜と人で一杯でした。私が到着した9月30日午後と10月1日のコンサートまで街を散歩し気持ち良い秋の気候に恵まれ、美味しい食事とビールを飲んで十分満喫致しました。午後5時頃一旦ホテルに戻りコンサート会場へと向かいました。会場では、アイリスの皆さんとお会いし初めての方も多かったのでご挨拶をさせて頂きました。カナダから来られた女性ファンや初めてコンサートに来られた若い女性ファンや男性ファン、私達以外に日本の男性ファンの方も来ておられました。ロビーでのこのひと時が嬉しいですね。また、アイリスの方には、今回も良い席を取って頂きありがとうございました。感謝申し上げます。開演の時間が近づきアイリスの皆さんと会場の座席に座り段々と気持ちが昂ります。客席もざわつきから緊張感に変わりチュヒョンミさんの登場を今か今かと待ちます。プロローグからバンドの演奏が始まり舞台上手(舞台向って右側)からチュヒョンミさんが登場致しました。割れるような拍手と声援の中、デビュー曲「雨降る永東橋」の歌声が会場全体を包み込みました。この1曲で客席は、歌の上手さに納得させられます。チュヒョンミさんの世界に導かれます。そしてヒット曲、秋の歌、新曲と十分に聞かせてくれました。私が圧巻だと思った歌は、韓国を代表するトロット(演歌)を唄ったチュヒョンミさんです。何を唄っても上手い歌手ですが韓国を代表するトロット(演歌)を唄ったときのチュヒョンミさんは、上手さの次元が違いました。ステージを見に来て良かったと実感した瞬間です。このような歌手がまだいるんだと思いました。私は、1回でも多く韓国に来て彼女の歌を聞いておきたいと切に思いました。
公演が終わりアイリスの皆さんと居酒屋とカラオケに行き楽しい時間を過ごさせて頂きました。これも楽しみの1つです。アイリスの皆さん本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。また、お会いする日を楽しみにしています。ご一緒にチュヒョンミさんを応援出来ることを幸せに思います。ありがとうございました。

1077 名前:コスモスFC 投稿日:2023年10月03日 (火) 19時40分
大邱の地下鉄半月堂駅(Banwoldang)周辺 午前中

1078 名前:コスモスFC 投稿日:2023年10月03日 (火) 20時19分
成田空港~釜山(キメ空港) チュヒョンミさんの所へ出発

1079 名前:コスモスFC 投稿日:2023年10月06日 (金) 21時16分
レポート、ありがとうございます。
大邸コンサート、行きたかったんですが、今回はパスでした。
大邸もゆっくり散策したいですね。
ヒョンミさんのコンサートは、私が経験した限り、毎回、これ以上のステージがあるだろうか?と思う程の完成度と充実感がありました。また経験したい、そんな気持ちになりますね。

ライブで聞いて見たいですね。 All ReLoad
1074 名前:コスモスFC 2023年09月22日 (金) 02時29分
지나가는 비 直訳「通り過ぎる雨」が好きでチュヒョンミさんが歌っている姿を見たいといつも思っていました。今回、주현미 TVで見ることが出来てとても嬉しく思っています。コンサートでも歌って頂ければ嬉しく思います。チュヒョンミさんを通して韓国の歌を聞いたり知ることが出来ました。そんな歌をチュヒョンミさんが歌って聞かせてくれるのならこんな幸せなことはありません。そして実感します。本当に歌の上手い優れた歌手であることを。

지나가는 비 直訳「通り過ぎる雨」

정으로 사는 세상 直訳「チョンで生きる世界」

댄서의 순정 直訳「ダンサーの純情」

남자라는 이유로 直訳「男という理由で」

허공 直訳「虚空(うつろ)」

물망초 사연  直訳「忘れな草の事情」

1075 名前:コスモスFC 投稿日:2023年09月24日 (日) 21時44分
この歌も聴いていて耳に残る歌ですね。

사랑의마법사  直訳「愛の魔術師」

チュヒョンミさんは、韓国の国民的歌手と言われます。韓国を代表する歌手のお一人だと思います。それは、韓国のご当地Songや韓国の観光Songを歌われていることでも理解できます。また、このご当地Songや観光Songに良い曲がありますね。韓国のご当地Songを聞き歌で韓国を観光したいですね。チュヒョンミさんは、歌で韓国の名所を私達に案内してくれていますね。

소백산 直訳「小白山」

월악산 「月嶽山」

漸くアラちゃんのお墓参りに行くことが出来ました。 All ReLoad
1071 名前:コスモスFC 2023年08月16日 (水) 21時17分
2023年5月12日私は、ソウルのチュヒョンミディナーショーを見に行っていました。その夜、朴前会長とアイリスメンバーのお一人とお酒を飲みそして、遅くまでカラオケで盛り上がっていました。13日帰国のため金浦空港にいる時にアラちゃんが亡くなったことを知りました。私達がお酒を飲みカラオケで騒いでいる時にアラちゃんは、ソウルのホテルで亡くなっていたんですね。とてもショックでした。10数年前、私がチュヒョンミ様のコンサートやディナーショーを一人で見に行き始めた頃、家族のようなアイリスの仲間の中にアラちゃんがいつもいました。まだ、学生の頃でした。元気の良い歌の上手い女の子でした。当初は、朴会長、ノギスさん、イジュヨンさん、アラちゃんがメインで来ていました。年々、アイリスのメンバーが増えて沢山の家族のようなメンバーとお会いするようになりました。当初から皆さん温かく迎えてくれました。コンサートやディナーショーに行くのが楽しみになりました。夜中までお酒を飲みカラオケで本当に良く歌いました。皆さんとそしてアラちゃんとの楽しい思い出が溢れるくらい沢山あります。今回、漸くアラちゃんのお墓参りに行くことが出来ました。全州に一緒に行ってくれた朴前会長様、お車でお迎えに来て頂いたアラちゃんのお母様、マネージャー様、大変なお気遣いをして頂きありがとうございました。お忙しい中、ご迷惑をお掛け致しました。お母様のお気遣いとお言葉に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

1073 名前:Lonlyman 投稿日:2023年09月02日 (土) 09時59分
https://www.youtube.com/watch?v=7URzo2I_fb0

https://ko.wikipedia.org/wiki/%ED%95%B4%EC%88%98_(%EA%B0%80%EC%88%98)

チュヒョンミTV(주현미 TV) スタジオ見学 All ReLoad
1072 名前:コスモスFC 2023年09月01日 (金) 03時20分

皆さんこんにちは~
8月の夏休みに韓国に行きました。滞在中、アイリスのメンバーの方からご連絡を頂きました。何とソウルでチュヒョンミTVのライブ放送が夜7時からあると云うのです。私は、全州からソウルに戻りチュヒョンミTVのスタジオに行くことが出来ました。とても幸運な出来事でした。いつもPCで見ているチュヒョンミTVをスタジオで目の前で見ることが出来たのです。夢のようでした。私にとって贅沢なライブでした。ライブが終わりチュヒョンミさんにご挨拶をして記念に写真を撮って下さいとお願いしました。チュヒョンミさんは、スタジオのセットを背景にと優しく声を掛けて頂き、椅子に座り記念の写真を撮ってくれました。私は、その優しさと心遣いにとても感激しました。チュヒョンミさんの歌と同じように言葉が分からずとも優しさや心遣いが良く伝わります。チュヒョンミTVを見てスタジオの雰囲気を思い出しています。チュヒョンミさんありがというございました。また、韓国に応援に行きます。
スタジオには、ゲストにマリアさんが来ていました。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板