주현미TV

 

スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:
アップロード:




チュヒョンミTV(주현미 TV) スタジオ見学 All ReLoad
1072 名前:コスモスFC 2023年09月01日 (金) 03時20分


皆さんこんにちは~
8月の夏休みに韓国に行きました。滞在中、アイリスのメンバーの方からご連絡を頂きました。何とソウルでチュヒョンミTVのライブ放送が夜7時からあると云うのです。私は、全州からソウルに戻りチュヒョンミTVのスタジオに行くことが出来ました。とても幸運な出来事でした。いつもPCで見ているチュヒョンミTVをスタジオで目の前で見ることが出来たのです。夢のようでした。私にとって贅沢なライブでした。ライブが終わりチュヒョンミさんにご挨拶をして記念に写真を撮って下さいとお願いしました。チュヒョンミさんは、スタジオのセットを背景にと優しく声を掛けて頂き、椅子に座り記念の写真を撮ってくれました。私は、その優しさと心遣いにとても感激しました。チュヒョンミさんの歌と同じように言葉が分からずとも優しさや心遣いが良く伝わります。チュヒョンミTVを見てスタジオの雰囲気を思い出しています。チュヒョンミさんありがというございました。また、韓国に応援に行きます。
スタジオには、ゲストにマリアさんが来ていました。



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)





10月1日 大邱コンサートがあります All ReLoad
1069 名前:コスモスFC 2023年07月29日 (土) 21時58分
韓国大邱市でコンサートが予定されています。秋、季節も良いし、皆さん、出かけて下さい。

1070 名前:コスモスFC 投稿日:2023年08月01日 (火) 00時06分
コンサートではありませんが8月中旬に韓国に行きます。
10月1日(日)大邱にも行きたいですね。
コンサートの日程教えて頂きありがとうございました。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)





港町ブルース~涙のブルース All ReLoad
1068 名前:コスモスFC 2023年07月02日 (日) 01時57分
ブルースは、悲しみや孤独などを表現する音楽だそうですが歌謡曲で云うとネオンや夜やお酒や男女と云った大人の雰囲気を感じさせる曲がとても多いですね。その中で「港町ブルース」が好きですがチュヒョンミさんの歌で「涙のブルース」と云うのがあります。彼女のステージでこの歌を聞きますが彼女がとても格好いいんですね。特に1番から2番に行く間奏、曲間の彼女の表情を見てるとドッキとするほど格好いいんですよ。彼女のステージの特徴と云いますか魅力と云いますか強く感じるところが1つあります。あまり的確に説明できませんが彼女の集中力で会場の空気をピンと張ってくれるんですね。そして歌の上手さで観客を釘付けにします。ライブの醍醐味です。やっぱりステージの空気を変えられると云うのは、一流だと思います。

港町ブルース



中の島ブルース



宗右衛門町ブルース



柳ケ瀨ブルース



涙のブルース



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)





6月3日城南コンサートへ行ってきました All ReLoad
1066 名前:コスモスFC 2023年06月07日 (水) 11時53分
ソウル中心部から電車て約1時間、城南市はとても美しく、綺麗に整備された街でした。見たい観光名所もありますが、時間的な余裕が無く今回は行けませんでした。次の機会にします。
コンサート会場は写真の通り実に立派な施設です。オペラハウス、まさに音楽を鑑賞するのに最適な会場です。
会場ロビーで韓国のファンと合流、席まで親切に案内してくれました。ありがとうございました。
定刻に公演スタート、ヒョンミさんのヒット曲、伝統歌謡、愛唱歌、会場からのリクエスト曲など、完璧な構成で、ファンとして最高の舞台を楽しむ事が出来ました。また、ヒョンミさんの「歌謡史」、デビュー前のエピソードから現在までの歌手としての軌跡を映像とヒョンミさんのナレーションで紹介され、会場から大きな拍手が沸き起こりました。
今回も再確認しました。キラキラと輝き伸びる歌声、声量の大きさ、エネルギーに満ちた歌唱の力強さに心から感動しました。これ程の歌謡ステージを見る事が出来た喜びに体が震えました。また来ないといけない、そんな気持で一杯です。
是非、皆さん、実際のステージをライブで御覧下さい。

1067 名前:コスモスFC 投稿日:2023年06月07日 (水) 16時07分
城南コンサートのレポートありがとうございます。とても立派な会場ですね。ステージの内容も充実してヒョンミさんのパワーをもらって来たようですね。次回、韓国でご一緒出来れば嬉しく思います。一緒にヒョンミさんのステージを応援しに行きましょう!

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)





ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 All ReLoad
1064 名前:コスモスFC 2023年05月26日 (金) 21時49分
アラちゃんと今でも呼んでしまいます。私がチュヒョンミさんのコンサートやディナーショーに行き始めた10年くらい前、必ずと言っていい程、アラちゃんは、会場に居ましたね。そして、ステージが始まると朴前会長と二人は、熱狂的な応援をしていました。一緒に応援をしていて刺激を受け相乗効果でステージを盛り上げました。本当に楽しかったです。公演が終わるとその勢いで居酒屋に行き皆で打ち上げをしました。また、盛り上がりましたね。居酒屋でお酒が入り、私が覚えたての「サランガ」を唄いましたらアラちゃんがすかさず後に続き歌を披露してくれました。盛り上がりましたね。また、盛り上がった勢いでカラオケに連れて行ってもらいました。チュヒョンミさんの歌から韓国歌謡と皆で唄いましたね。アラちゃんは、日本の歌も披露してくれました。若いのに歌を良く知っていました。夜中の2時、3時まで皆で唄いましたね。ソウルの寒い3月、飲み会やカラオケが終わり皆で夜中のソウルの街を横に並んで歩いて帰りました。その時、突然、アラちゃんが「ひな祭り」の歌を口ずさんで唄い始めました。何でこの歌を知っているのか不思議でしたが私もつられて一緒に唄って帰った思い出があります。いつも明るく元気の良いアラちゃんでした。私が一番印象に残っているのは、コンサートに行ったときにロビーでチケットをもらい席を確認しようとロビーの座席表を見ていましたらアラちゃんが来てくれて、一緒に席を確認してくれました。客席が映るモニター画面を見てここですね。と、モニターを見るとその席に知らないおじさんが座っているのが見えました。アラちゃんが私に付いて来て下さいと云う仕草をしてくれました。私がアラちゃんの後ろを付いていくと、その知らないおじさんの所へ行き、おじさんを席からどかしてくれました。そして私にどうぞ座って下さいと云ってくれました。若いのに正義感があり頼もしく思えました。その後、憧れていた歌手になり私も楽しみにしていました。去年の12月お電話でアラちゃんの声を聞くことが出来ました。日本に来た時には、必ず連絡を下さいとお話をしました。いろいろなところを案内して上げたかったな。美味しいものをいっぱい食べに連れて行きたかったな。アラちゃん、残念だよ。沢山の思い出を頂き、ありがとうございました。今度、韓国に行った時には、アラちゃんにお線香を上げに行きたいです。手を合わせたいです。どうか、安らかにお休みください。ご冥福を心よりお祈りいたします。

1065 名前:コスモスFC 投稿日:2023年06月06日 (火) 19時52分
ニュースを聞いて驚きました、まさか、信じられない。数日後、所属社のコメントを見て、痛切な気持になりました。故人の冥福をお祈り申し上げます。
私も良い想い出が沢山あります。寒い冬の夜、交流会の後、外に出た時、私のコートをサッと着せてくれました。「凄く寒いですよ」...優しい人でした、私だけではなく、そんな想い出を共有している方が多いと思います。アラさんの事は一生忘れません。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)







Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板