주현미TV

 

スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:
アップロード:




새해 복 많이 받으세요. All ReLoad
1097 名前:コスモスFC 2024年02月10日 (土) 03時02分
새해 복 많이 받으세요.

올해도 주현미님을 만나러 갑니다.
올해도 멋진 노래 목소리를 들으러 갈 것입니다.
주현미님, 아이리스 여러분,
올해도 잘 부탁드립니다.


1098 名前:コスモスFC 投稿日:2024年02月19日 (月) 21時31分
信じること、愛、願い、健康、笑い、幸福・・・五福を差し上げます。

ヒョンミさん、ファンの皆さん、今年もよろしくお願いします。皆さんとお会い出来る日を心から楽しみにしています。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)





韓国TV「現役歌王」松崎しげるさん出演 All ReLoad
1093 名前:コスモスFC 2024年02月01日 (木) 21時43分


韓国人気番組「現役歌王」に松崎しげるさんがご出演されました。チュヒョンミさんも審査員としてご出演されています。
松崎さんのコメントが的を射ていてとても面白く楽しませてくれました。テレビドラマ「俺たちの朝」の主題歌や「黄色い麦わら帽子」そして「愛のメモリー」高校時代に良く聞きました。松崎しげるさんと云うと西田敏行さん、国広富之さんの顔も重ねて思い出します。私の果敢な青春時代でした。松崎しげるさんとチュヒョンミさんが同じ画面に映っていることがとても嬉しかったです。歌の上手いお二人が一緒に歌うシーンを連想するといてもたってもいられません。音楽の素晴らしさを想像します。

1094 名前:コスモスFC 投稿日:2024年02月01日 (木) 21時53分


1095 名前:コスモスFC 投稿日:2024年02月01日 (木) 21時54分


1096 名前:コスモスFC 投稿日:2024年02月08日 (木) 15時26分
日韓の現役歌手にスポットを当てる企画でしょうか、これからの番組内容が気になりますね。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)





新年明けましておめでとうございます。 All ReLoad
1091 名前:コスモスFC 2024年01月01日 (月) 01時29分
明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年もチュヒョンミさんの応援宜しくお願い致します。
2024年1月元旦

1092 名前:コスモスFC 投稿日:2024年01月03日 (水) 21時14分
ディナーショーに一緒に行った友達が動画を作ってくれました。チュヒョンミさんの歌声に大満足していました。



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)





2023年12月25日 クリスマスディナーショー All ReLoad
1087 名前:コスモスFC 2023年12月28日 (木) 00時12分
2023年12月25日クリスマスディナーショーに行って来ました。25日当日早朝、成田空港に行きましたら24日夜の仁川空港が雪のため成田発の飛行機が1時間遅れの出発と変更されていました。前日の24日、日本から仁川空港に出発された方は、2時間遅れの出発だったそうです。私が出発した25日のソウルの朝は、雪が降っていたそうです。滑るので気を付けて下さいと云うご連絡を頂きました。午後1時ごろ仁川空港に到着しましたら雪は、止んでいました。午後3時ソウルのホテルに到着しましたら天気は、晴れていて雪の心配は、必要ありませんでした。とても助かりました。ホテルで休憩を取り午後5時に会場の63ビルに到着いたしました。クリスマスらしく1階のフロアには、綺麗なクリスマスツリーが飾られていました。エスカレーターを上がり2階コンサートホールフロアには、すでに沢山の人で混んでいました。今回、日本のファンクラブと台湾からのファンクラブとそして韓国ファンクラブが集まりました。一緒に客席から応援出来たこととても嬉しく思いました。韓国アイリスの懐かしいメンバーの方々ともお会いし久しぶりにチュヒョンミさんを一緒に熱く応援することが出来たこととても楽しかったです。やはり私達にとってチュヒョンミと云う歌手は、特別な歌手であり存在です。何千、何万と云う歌手がおりますがこれ程まで心の中に深く染み入る歌手は、いないでしょうね。オリジナル曲も含めステージでジャンルを超えた色々な歌を聞いて見たいです。チュヒョンミワールドの幅の広さ奥の深さをこれからも楽しみにしています。

1088 名前:コスモスFC 投稿日:2023年12月28日 (木) 00時19分
韓国、アイリスファンクラブ結成20年おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。また、今回、アイリスメンバーの方にクリスマスプレゼントを頂きました。とても嬉しく思います。ありがとうございました。


1089 名前:コスモスFC 投稿日:2023年12月28日 (木) 00時31分


1090 名前:コスモスFC 投稿日:2023年12月28日 (木) 21時12分
レポート、ありがとうございます。内容の充実した舞台でしたね。ヒョンミさんの今後の益々の活躍を期待しています。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)





Merry Christmas All ReLoad
1085 名前:コスモスFC 2023年12月22日 (金) 22時49分
クリスマスの贈り物



1086 名前:コスモスFC 投稿日:2023年12月22日 (金) 22時56分
優しさや暖炉のような温かさが伝わります。Happy Christmas!最高‼‼
ありがとうございます。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)







Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板