【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ソルジャーさん、皆さんへ。

投稿者:まる

大変ご無沙汰して申し訳ありません。
ソルジャーさん、やっと長宗我部元親さんとお話が出来ました。有難うございました。
長宗我部元親さん、本当に有難うございました。
こちらで、声をかけて下さった皆さん有難うございました。

本当に、嫌と言うほど問題が発生したりして、脱出が不可能になりかけたりと、私の精神状態もおかしくなり、体調も悪くなり入院治療したりと、長宗我部元親さんにご連絡することも出来ずにいました。
それを乗り越え、やっと脱出に向けて一歩が踏み出せたので、本日やっとお話が出来ました。
沢山の智慧を下さり、また、覚悟が必要だということも教えて頂き、改めて強い覚悟で移住しなければならないことがわかりました。
本当に、有難くて感謝してもしきれません。これは、私が本気で自立していくことが恩返しだと思って、強い覚悟で臨みたいと思います。
12年以上前に高知で過ごした時は、病気も障害もなく、飛び回れる私で、車もあり、活動的に過ごせていました。けれど、今回は全く違う自分が再出発の移住です。もう2度と戻ることは出来ないし、帰る場所もありません。高知で自分の居場所を作り、息子たちが遊びにこれる場所を作れる自分にならなくてはと思っています。
高知を知ってからの私は、はちきんで生まれてきたかったと思っていました。山や川や海、空と星、土佐弁と土佐人の温かさが私は大好きです。いつか戻れることを願っていました。だから、これから親も親戚も全く居ない土地で、健常者ではない女が一人生きて行くのは、並大抵の事ではないですが顔晴って行きたいと思います。
長宗我部元親さん、ソルジャーさん、皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

[1496]2016年06月13日 (月) 21時49分

投稿者:長宗我部元親

ファイト(^o^)/

[1497]2016年06月13日 (月) 22時28分

長宗我部元親さんへ

有難うございます!(*^◯^*)

[1498]2016年06月13日 (月) 22時42分

良かったですね。

投稿者:ソルジャー

まるさんへ・・・・長宗我部さんとお話が出来良かっ         たです。これからが大変だけど
         頑張って下さいね。

元親さんへ・・・・ご苦労様でした、イロイロ相談に         乗ってくれたみたいで、ありがと         うございました。一昨日パソコン         を開いたら、不具合が生じていた         て、今日インタ―ネットができる         状態になりました。大急ぎで総会         の報告のページを作ります、(>_<)

[1500]2016年06月15日 (水) 20時50分

ソルジャーさんへ

有難うございます。顔晴ります。

[1501]2016年06月21日 (火) 23時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板