MSコミニュティー
ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。
ホームページへ戻る
投稿者:ポケット
おはようございます。現在、負のスパイラルに陥っています。しなくてはいけない事が頭の中に渦巻いていますが、なかなか行動に移せません。抜け出そうと思えば、思うほど、深みに入ってしまいます。これが、俗にいう五月病?河島永五の唄のように「何かいい事ないかな」という気分です。
[1637]2017年05月09日 (火) 09時16分
投稿者:ニワトリ
四国は急に暑さが本格的になってまいりましたよ。足がだるい・・・気温が上がればやはり弱ってくる。さてポケットさん、新緑がきれいですよ。年齢を重ねると時間は過ぎるが、思うようにはかどらないけど、一つやりやすいのをこなしていきましょう、時間とともにやり過ごせるものもありますよ。散髪して気分転換もよいかも。
[1639]2017年05月11日 (木) 21時54分
ニワトリさん、ありがとうございます。まずは、髪の毛を切って気分転換を図りますか!ただ、こちらは、気温が定まらず、今日も最高気温が16度と四月中旬から下旬の気温だったそうです。来週中には、丸坊主とはいかなくても床屋さんに行ってきま〜す。
[1640]2017年05月16日 (火) 19時44分