【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  狸が・・・・

投稿者:sayaka

全国の市街地に、熊が表れて大騒ぎになってますが、まさか我が家の庭に狸がでるなんて・・・・
最初はずいぶん太ってしっぽがふさふさな体の大きな猫がいるなぁ・・・・と目を凝らしてみてましたが・・・・声をかけ、振り返ったその顔が狸そっうりじゃなくて狸そのものでした。我が家のフェンスを走ってるハクビシンはわかっていましたが。そういえば2年前近くに住む息子の家の庭には狐がきてましたっけ。
可愛いやらちょっと怖いやら・・やっぱり狸も危険よね。

[2105]2023年12月11日 (月) 08時17分

御免なさい

投稿者:sayaka

表れて・・・・じゃなくて現れてでした。すみません。

[2106]2023年12月11日 (月) 08時19分

投稿者:長宗我部元親

えさ不足なのでしよう

[2107]2023年12月11日 (月) 22時47分

投稿者:sawayakasan

熊や狸や猿が町中に出るニュースは連日放送されています。やはり餌不足なのでしょうか。動物だけでなく人間も食べ物不足って聞きます。おかしな世の中になってきました。政治家は上手に食べ物を裏で集めていますね、怒りがこみ上げます。

[2108]2023年12月12日 (火) 06時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板