【広告】楽天市場からポイント最大47倍お買い物マラソン27日ファイナル

〜○マの掲示板〜

白鳩飛べ飛べ伝書便!

飛び入り歓迎♪眞魔国を熱く語って下さい!

懐古堂トップへ戻る

カキコをありがとうございます♪。

コンラッド、あんたってば、やっぱり(--;)

[783]鉄扇公主


読み終わって一言!。


次男坊!。相変わらず目の前の幸福(ユーリ)に直ぐ飛びつく節操の無さに、一段と拍車がかかってますね!。

図書館でユーリの右手を取らず、酷い言葉を投げかけて。さぞかし重大な決心で大シマロンに渡ったのだとお思いきや
「種を蒔きにって来ました」← 種を蒔く人ば〜いミレー
私は
「この種を植えてみませんか?」ば〜いセルジュさん=「花の子ルンルン」かと思いました。(種まき男)

計算高く腹黒い次男坊が、一大決意したのだから、さぞ重要な任務の元に大シマロンへと思うじゃないですか?。
これでは、マニメのコンラッドの方がまだマシです。

読み終わって、脱力のあまり、食事を2回抜きましたよ。
ファンサービスを通り越して、小説として成り立たない気がします。
ここまでファンに媚びなくても、と、駄文書きの端くれとして残念でした。

今回の作品は、○マ史上最悪の結論です。
私ってば、こんな結末を読む為に、何年も読んでいたんだろうか?。← 一冊500円近いものを予約してまで

ユーリが幸せになるなら……と思っていましたが、込み入った事情をすべてクリアした上でなら、喜んで祝福できたのに。

今回は、三男坊ヴォルフラムの男らしさが救いでした!。
彼はただ、純真にユーリを思ってどんな危険なことでも自分でするんですよね。
彼がユーリの花嫁になる日が、楽しみです!。

2008年06月07日 (土) 23時09分


[784]練羊羹
いつのまにやら新刊がっ!!


先々週を録画し忘れ、昨日コンラッドとギュンターを見て大シマロンのことをすっかり忘れてしまってる自分がいます‥

そして
待ち望んでいた新刊が〜
どうも不穏な内容のような‥
とりあえず
買いにいかなくてはっ!

待ち望んでいたといえば、十二国記の『丕緒の鳥』‥
どおして本編(?)から離れた話なのぉ〜〜
泰麒はどうしちゃったんでしょう????

2008年06月08日 (日) 18時03分


[785]鉄扇公主
なんと、十二国記まで出てたんですか?


いらっしゃいませ、練様!。

>十二国記の『丕緒の鳥』
なんと、こっちも発売されていたのですか?。最近伏せりがちなので、妹に○マは買ってきてもらったんです。
うわ〜〜〜、来てもらって買ってきてもらわないと!。

>○マ新刊
もう、ただお読みになって下さいとしか申せません。
練様がお読みになってから、○マ談義しましょう!。
来月も新刊が出るそうですし!。

2008年06月09日 (月) 21時24分


[786]練羊羹
読みました〜


まぁ‥
兄弟喧嘩とゾンビのお話でしたが、肝心の箱の鍵はおあずけでしたねぇ‥
ヴォルフが聖砂国に来たときに期待してたんですけど。

ヴォルフは一貫してユーリに尽くし、わかりやすいですけど、コンラッドは屈折した忠誠心で本当に愛しちゃってるのねって感じ。
コンラッドの愛はジュリアの時のように男女を超越しちゃってるんじゃないかしら?


花嫁はアニシナ
落ちはわかってましたが‥
素直に結婚はしないでしょうね。
魔族は寿命が長いので、いつまでも魔動モニターのままでしょうなぁ‥


2008年06月14日 (土) 13時41分




お名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大47倍お買い物マラソン27日ファイナル
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板