【広告】楽天市場からポイント最大47倍お買い物マラソン27日まで開催中

〜○マの掲示板〜

白鳩飛べ飛べ伝書便!

飛び入り歓迎♪眞魔国を熱く語って下さい!

懐古堂トップへ戻る

カキコをありがとうございます♪。

こんにちは。 お久しぶりです。

[910]ふな


こんにちは、鉄扇公主様。

PCが使えても中々長時間使える機械が少なく、
こうして書き込む事が久し振りになってしまいました。すみません(汗)。
いえ、私は今受験生なので。

鉄扇様の新しい作品を拝見させて頂きました。
今回も勿論、凄く面白かったです。
最初はかなり笑えて(ユーリが(笑))
中間あたりはほんわかしてて・・。
最後のヨザックが可哀相でしたねぇ(笑)
コンのニヤリと笑っている姿が思い浮かびます・・。

今作もとっても楽しかったです!
ご迷惑でなければまた伺わせて頂きます!

HOME 2009年08月05日 (水) 13時10分


[911]鉄扇公主
夏休みはいかがですか?


いらっしゃいませ、ふな様!。
夏休みは満喫されていますか?。

>駄文
お読みくださって、ありがとうございました。
ふな様は難しい文章を書かれるので、いつも感心しているんですよ。「私がふな様の年には、文芸部でもこんな文章は書けなかった」って。
んで。
ズド〜〜〜ンと落ち込むんです。
自分を他人様と比較すること自体が、ビッグな間違いだと自覚はしていますが、「何で私には皆様みたいな文才がないの〜〜〜!」とジタバタのたうち回っています。今のところ長編は「はるとき」のオリジナルくらいで、こちらも停滞中ですし。
いいなぁ、いいなぁ。ふな様、その文才、少し分けてください。

2009年08月07日 (金) 21時34分


[912]ふな



こんにちは。

>夏休みはインフルエンザのせいで残りわずかとなっております(怒)。宿題はまだまだあるのに、どうしてこう私は計画性があまりにも無さ過ぎるんでしょうか・・?


>いいなぁなんて言われるような才能はこれっぽっちも持ってませんよ。プロになれるくらいの才能があるなら「へへん〜そうでしょ?」と自慢できるんですが・・。残念ながら、文才なら鉄扇様の方が上でしょう。文歴もまだ浅いし・・。たったの二〜三年趣味で小説書いてただけで(しかも失敗作、今見て恥ずかしい物ばかり・・)沢山の傑作なる作品を生み出している鉄扇様には到底適いませんよ!!!
でも、才能が無くても才能を自分で開花させる事が自分にとっては重要なのでこれからも拙い文章ですが頑張って書いていきます!!
なのでこれからも暖かい眼差しで見守っていて下さいね!!!(って図々しい・・)

HOME 2009年08月09日 (日) 11時32分


[913]鉄扇公主
頑張っておられますよ!


いらっしゃいませ、ふな様!。

ふな様は、ご自分のブログでも頑張っておいでですよ。文章も練られてますし、コンテンツも増えていかれてますし。
私など、ホームページって何?って所から入りましたので、七転八倒の日々でした。ふな様はパソコン関係にもお詳しいのですね。
ああ〜、やっぱりうらやましいです!。

2009年08月13日 (木) 22時14分




お名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大47倍お買い物マラソン27日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板