【広告】楽天市場からポイント最大47倍お買い物マラソン27日まで開催中

〜○マの掲示板〜

白鳩飛べ飛べ伝書便!

飛び入り歓迎♪眞魔国を熱く語って下さい!

懐古堂トップへ戻る

カキコをありがとうございます♪。

サラをかんぶくろに押し込んで〜♪

[543]鉄扇公主


待ちに待った、○マの新刊です!。
今回は2冊ゲットしたんです。引き渡しの店員さんが『手塚忍』様じゃなかったのが「ちっ!」でしたが(←すでにファンだし♪)

いや〜〜〜、コンラッドってば『嬉しい黒です〜(ブ○ーダイヤ?)』というか、商業誌だと初めて『黒』をおおっぴらに披露してくれました!(大爆笑)。
声を上げて笑うってのも、はじめてかも。しかも、体をふたつに折って大爆笑!。これはすごいっ!。次男坊ってば,
大シマロンで一皮むけましたね(ブンブンゼミ並に脱皮?)。
出来すぎ次男坊に、初めて『体温』を感じました。生きてるんだから、もっと感情的であってもいいんだよ〜〜!。陛下の隣に立ちたいなら、理性と感情制御は必要なのでしょうが、次男坊にもっと暴れて欲しいってのはわがままかなぁ?。

んでもって、サラ・・・・・。『黒』のコンラッドに、ひどい目に遭わされてますねぇ。自業自得なんでしょうけど、コンラッドに好青年の笑顔で袋詰めにされるってのも、可哀想な気がする・・・。↑・・・もしかしてキレた、コンラッドってば?。

これ以上は書けません!。皆さんが読まれるのを待って、中身を突っ込ませていただこうかと。
今回は次男坊キラリ!、次男坊ナイス!な展開ですよ〜〜!。


2005年09月01日 (木) 22時17分


[544]練羊羹
ええ〜っ!


新刊、出たんですねえ〜ヽ(^o^)丿
さっそく明日本屋へGo!

2005年09月01日 (木) 23時39分




お名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大47倍お買い物マラソン27日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板