【広告】楽天市場恒例のお買い物マラソン10月4日開催

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした!&ありがとうございました!
木村 (4981)投稿日:2008年06月22日 (日) 23時50分 返信ボタン

太鼓フェスティバルから、夜練まで、お付き合いくださいました皆々様〜〜〜〜〜〜、大変お疲れ様でした!!

たくさんの方から、ビッグローズイベント良かったよ〜〜!の声を頂戴いたしております。
頑張って練習・リハーサルをこなした結果、たくさんのお客様やマウイ太鼓さんに喜んでいただけました!本当によかったっす〜〜〜!!
本番の時の笑顔・笑顔・笑顔・・・・・・、みんな、エンターテイナーやな〜〜〜と感動しました!

そして、身体がキツイところにもってきての、あの夜練・・・・・。本当にお疲れ様でした!!
みなさんのこの素晴らしいド根性は、必ずや、高知での「もうひとふんばりや〜〜〜〜!!」の時にお役に立つ事と思います。

これから、高知までは、本当にあっという間です!
どんな「挑戦」ができるか・・・・・・楽しみでっす!!

□今回は.../TAKE (4983)投稿日 : 2008年06月23日 (月) 00時19分

今日は、みなさんお疲れ様でした。
去年の世界大会ぶりの大きなイベントでしたね!!
今回は珍しく観客になりました。あれ〜?出ないの?の声^_^;
いや〜いつも踊っているので、見る側はとっても新鮮でした。
これは!参観日のお母さんの気分!?
2007はカッコ良かった(^◇^)2008は迫力がありました。
イリュージョンがあるの知ってるくせに、おぉおぉ〜っと思いました。
そして、ソーラン。びんばらの衣装で違うフリを踊っているのが、ちょっとおかしくて、鋭く、そして深いプリエが決まってましたよ!!
そして、なんと知り合いや友達に多く会いました。
皆さん多く応援に来てくださってるんだ〜っと実感しました。

そして、今日の練習もお疲れ様でした。良くストレッチ&休息を〜

□オツカレサマでした/踊り子 (4984)投稿日 : 2008年06月23日 (月) 10時18分

太鼓フェスティバル参加されたみなさん、朝から夜まで長い間お疲れ様でした。
スタッフのみなさんも、たいへんお疲れ様でした。

なのにあれだけ走り回る元気には驚かされましたi-mode emoji
おかげで、ちょっと涼しい思いもできましたi-mode emoji

ゴリくんも足が痛かったろうに、あれだけ力強く旗を振っていて、カッコ良かったですi-mode emojii-mode emoji

私もみなさんに負けないように高知までにはしっかり体力つけますi-mode emoji

□長かったけど、早かった/総務部部長 (4985)投稿日 : 2008年06月23日 (月) 11時37分

3日分くらい頑張って、それ以上に、ものスゲーー楽しんだ1日でした。


楽しい事の為なら、こんだけ動ける自分にビックリです(@_@)

でも思った通り家に着いたらプシュ〜〜と完璧に力尽きました・・・(-.-)Zzz・・・・

でもマウイ太鼓の人達と言葉は通じなかったけど勢いと笑顔だけでものすごく通じ会えたような気が・・・
でも、ほんと密度の濃い1日でした。
一週間、みんなで頑張って覚えたソーラン踊りもたくさん踊って、我龍とのコラボに我龍のステージを見てはしゃぎまくって、そのまんまのテンションで、すげー広い会場で練習してほんと楽しかった(^O^)走りがいもあったし・・・

ちびっ子連のみんなは、練習終わった後の掃除は、ものすごくやりがいのある広さで、たいへんだったのでは??ありがとねm(__)m

さて今日はしっかり休もう( ̄ー ̄)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場恒例のお買い物マラソン10月4日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板