■
よさこい祭りまであと3日ですね |
■
Supi
(5167)投稿日:2008年08月06日 (水) 07時55分
|
 |
こんにちは。 私は広島県北で踊り子してますSupiと申します。 こちらの掲示板には初めて書き込ませてもらってます。
先週広島FMの山口雅美さんがDJの番組をたまたま耳にした時、 びんバラの木村さんが出ておられるのを聴いて、 いよいよよさこい祭りも近くなってきたのかと思い起こしました。
よさこい祭り初日まであと3日、 全国大会まではあと6日となってきましたね。 私はよさこい祭りの4日間、高知に滞在する予定ですので、全国大会も見に行きます。 広島弁で応援できるかどうか分かりませんが(?)、精一杯の声援を送ります!
広島県の踊り子として、びんバラを応援していますので、 みなさん暑さになんか負けずに、パワー全開で頑張ってください! そして何より、祭りを楽しんでください!
追伸 実は今年、私の相方が踊り子として「十人十彩」に参加しています。 みなさんと一緒に祭りを盛り上げていきたいと意気込んでいますので、 こちらも共々よろしくお願いします。m(_ _)m
|
|
|
|
□びんばらちゃん/ありがとうございます!
(5168)投稿日 : 2008年08月06日 (水) 18時34分
|
|
 |
メッセージ、ありがとうございます。 見知らぬ方の応援って、ホントにうれしいです。 暑さに負けず、頑張ります!
追伸 相方さんのBlog、時々覗かせてもらって、元気をもらってますよ〜♪ |
|
|
|
□/さぶろー
(5173)投稿日 : 2008年08月07日 (木) 10時18分
|
|
 |
Supiの相方、さぶろーと申します。 Biogをのぞいていただいているとのこと。 一言、ご挨拶をと思い書き込みさせて いただいております。
いつぞやは、こんにゃくゼリーをありがとう ございました。美味しくいただきました。
本当にあと少しで、よさこい祭りがはじまりますね。 今までやってきたこと、自分のもてる全てをだしきって 頑張ります。
全国大会でお会いしましょう!!
|
|
|
|
□楽しみ増えました/総務部長
(5174)投稿日 : 2008年08月07日 (木) 10時53分
|
|
 |
えぇ〜〜あのお邪魔させてもらった時に、おられたんですね すげぇ〜〜!
よさこい祭り中にサブローさんに会えてお話しできたら嬉しいのにな
またこれで祭りの楽しみが増えました |