【広告】楽天市場から恒例のお買い物マラソン10月14日からスタート予定

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

チャイ☆チャイ (2076)投稿日:2006年04月04日 (火) 17時28分 返信ボタン

日曜練習お疲れ様でした。日曜はたくさんのゲストの方が来てて楽しかったですね。
ゲストの方がいらっしゃると「見られてる感」が強まりこちらもいつもより緊張感が倍増、
個人的にとても“張り”のある練習となりました。

作曲してくださった方が来られてましたがステキな方ですね〜。
作曲家というとキダタローみたいなかんじを想像してました。
作曲してくださった方がおっしゃってましたが、
今回は作成当初からみんなで悩みぬき、考えぬいた曲という事を聞いて、
曲作成まで実行委員の方達は関ってたんだ〜と、私達の知らないとこでの苦労を聞き、びっくりしました。
本当に大事な大事な曲ですね。嬉しいです、こういう事が聞けて。
来週もまだまだ練習続きますが、またいろんな人達に来てほしいなあ、、と思いました。


□ありがとうございます!/木村コーチ (2081)投稿日 : 2006年04月05日 (水) 16時21分

チャイチャイさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ・・・・・・。

今年は、曲作りから、すっごい情熱を込めてやりました。「鞆の浦」をテーマにした、感動的な曲作っちゃおう!と。
昨年8月の、高知打ち上げの日、打ち上げが終わった後のミーティングからスタートしました。それから何度も何度も真夜中のミーティングを重ね、先生との打ち合わせをし、ダメ出しをもらい、また考え直し、もう一度打ち合わせをして、またダメ出しをもらい、またまた考え直し・・・・。曲が決まらないと、振りも衣装も地方車デザインもイメージが沸かない為、時間との戦いでもありましたね・・・・・。
でも、先生のお陰で、ほんっとうに素晴らしい曲ができました。
きっと、びんばらを見たお客さんは、
この素晴らしい曲と、
驚きの衣装と、
美しい地方車と、
迫力の踊りと、
元気いっぱいの「びんばら魂」に、
歓喜の声を上げることでしょう〜〜〜〜〜!!(希望的観測)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から恒例のお買い物マラソン10月14日からスタート予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板