 |
先日、ヤナセに行ってきたんです♪ そう、スマートフォーツーのカブリオを見にねっ〜ヽ(*゜O゜)ノ ずっと、あの同色のカブリオかっちょいいって思ってたので、あまよくば実車が乗れないかな?と思ってね。
で、行きました!残念ながら実車は無かったんだけど、知ってました?軽登録が出来たスマートちゃんはもう今は発売していないんだとか。(カブリオだけかな?)
その、新人社員によるとスマートは普通の女の子にはあまり乗り心地がよくないんだとか。車が好きな人が乗るにはいいよーっていわれたんっす。
そこから話は永遠と・・・(昔ジープに乗ってたGIRO参加のちさとちゃんと一緒に行ったので)4WDの話になって。オフロードの話に花が咲いて・・・1時間半もそこで、わいわい**(確認後掲載)娘になっておりました。
結局、分かったことは新人君は4WDが好きなのに、ヤナセにはいった事で、Aクラスを買わざるを得なくなったし、それが営業車でもあるって事だった。Σ(゚Д゚;o)
|