【広告】楽天市場お買い物マラソン×5のつく日セール開催中

掲示板

参加表明、ご意見・ご感想まで幅広く受け付けております。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2457]【ご連絡】とりあえず…ですが。 投稿者:でかバン

投稿日:2017年05月12日 (金) 23時28分

今回も多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございます。
結果、今までに合計155台もの方々に参加表明いただきました。
先回よりも20台も増加しましたので…ビックリしております。

本来ならこれにて受け付けは終了となりますが、幸いなことに今回の駐車場のキャパはまだありますので…

明日13日の正午まで、このまま受付を継続します!!
ただ、駐車枠の割り振りの都合上…以降に参加表明いただけた方は、もしかしたら「車型ごとの列」に収まらない可能性がありますことだけご了承くださいませ。
何とかするつもりではおりますが…。

あと、ご注意です。
会場内はもちろん、周辺付近の道路においても、周辺の迷惑になるような暴走行為等はご遠慮くださいませ。十分にご理解いただいているとは思いますが、念のため。

それでは…日曜は良い天気に恵まれそうですので、熱中症や日焼け対策は万全にしていただき、楽しい一日をお過ごしくださいませ!

じゃんけん大会…どうぞお楽しみに!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場お買い物マラソン×5のつく日セール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板