ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13383 『レバレッジ:詐欺操作団』 3・4話予告編 投稿者:ひらり   投稿日:2019年10月16日 (水) 20時56分 [返信]

何気に見ていたら、 『月桂樹洋服店の紳士たち』 でドンジンの元義弟のミン・ヒョサン役だった、
パク・ウンソクさんが出演していますね。ミン・ヨンミン役かな!?






監獄に入ったテジュンは予想できない何か目にするようになり、
未来バイオ事件にもっと大きい背後があるということを察する。
一方、テジュンが監獄にいる間、ウィソンは「狎鴎亭株式長者」で有名なミン・ヨンミンに夢中になる。
20代で「泥スプーン株式の神」であり「若い金持ち」の象徴として厚いファン層をもたらしている彼に、
持っているお金20億をみな投資したウィソン。
しかし後から、ミン・ヨンミンが切迫した人々の心を利用してお金を奪取する詐欺師という事実を知ることになって、
苦しくなったウィソンは、出所後駄目な人生を生きていたテジュンを訪ねて行って、
自身のお金を取り戻してほしいとお願いするけれど...



No.13384 メイキング映像 投稿者:ひらり   投稿日:2019年10月16日 (水) 21時23分

テジュン&ナビョル★幻想ケミ★検挙現場スケッチ



No.13385  投稿者:ひらり   投稿日:2019年10月16日 (水) 21時36分

順番が逆になったけど、こちらが最初のメイキング映像です。


★コ・ナビョルがものすごく親しみやすい人気者であるという証拠★





ドンゴンさんと20歳も離れているキム・セロンさん(*^m^*)
ドンゴンさんがデビューした時はまだ生まれていなかったのよ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪





このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板