ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る

メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』

ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.13694 ファビコン 投稿者:ひらり   投稿日:2020年06月28日 (日) 12時40分 [返信]

あっちとこっちのサイトを構築&手直し中ですが、

その中で、そういえばファビコン(favicon)を作っていなかったなぁと急遽作成しました。

13年間作らずにいたのよね・・・あは o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o あは

ファビコンとはタブやブックマークに表示される独自のアイコンのことです。

【ドンゴン倶楽部】はスター☆イ・ドンゴンを応援していますので、

☆にLDGと文字を入れています。「Simple is Best」をモットーとしている管理人なので・・・

だから何?と言われても困りますが、

ブラウザのタブやブックマーク(お気に入り)で、

見分けや選択が多少しやすくなるのかなと思っています。

【ドンゴン倶楽部】のトップページなどサイト内のページにアクセスしていただければ、

自動でダウンロードされますので、皆様にご対応いただくことは特にございません。

( ̄(エ) ̄)ノ彡☆・゚::゚ヨロシクネ

尚、掲示板のファビコンは元々別のものが付いていますので、変更は無しです。

No.13695  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2020年06月29日 (月) 19時21分

↑のファビコンだと縮小した時に文字が変(笑)に黒く目立って、

汚くなってしまうので オイオイ;^_^)_θ☆(*>(ェ)<*)

黒の影をなくして再アップしました。

キャッシュされているかと思うので、暫くすれば変更されるかと・・・。

宜しくです。(;^。^A アセアセ・・

No.13698  投稿者:ひらり   投稿日:2020年07月05日 (日) 23時52分

スマートフォンでGoogleで検索した際にも、

ファビコンが表示されるようになったかと思います。

管理人はAndroidを利用していて確認しましたが、

iPhoneでも表示されているでしょうか??

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

* 必須項目(Required)
名前(Handle) *
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板