ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13750 韓チャン! #131 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2020年09月04日 (金) 07時04分 [返信]

衛星劇場の 『韓チャン! #131』 でドンゴンさんのインタビューが放送されます。


今日4日のお昼12:45に1回目の放送があります。



     衛星劇場 『韓チャン! #131』



紹介文では、

「撮影エピソードや見どころなど!ドラマ&彼の魅力に迫るインタビューの模様をたっぷりとお届け!」

と書かれていますが、

いつインタビューが行なわれて、何をどのように話すのか注目したいと思います!!



お知らせが緊急となりすみません。<(_ _)>

放送が何度か(10回)ありますので、今日放送分を見逃しても大丈夫ですよ。

管理人は出勤直前に録画予約してきました。(^^;)


No.13751  投稿者:ひらり   投稿日:2020年09月04日 (金) 21時45分

ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。

これから録画を確認します。

いろいろ、ちょっと待ってね〜〜ダッシュ!−=≡ヘ(*^。^)ノ



No.13752  投稿者:ひらり   投稿日:2020年09月04日 (金) 22時06分

え〜っと、ドンゴンさんって蕎麦が好きなんですねぇ。

醤油ラーメンが好きという話は以前より聞いていますが、

蕎麦は知らなかったわ〜〜、蕎麦処信州人としては嬉しい限りです(*^(エ)^*)

で、東京から電車で1時間くらいで屋台で蕎麦が食べられるところってどこなんでしょうか??

信州は1時間では無理です・・・(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

ご存じの方お知らせくださいませ。(*^(エ)^*)


尚、当然と言えば当然なんですけど、プライベートについては一切語っておりません



さぁ! 金曜の夜は長いですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No.13753 未確認情報 投稿者:ひらり   投稿日:2020年09月04日 (金) 22時22分

静岡県伊豆市修善寺にある「さくだ」では?? という情報を頂きました。

新幹線で1時間半ほどの距離ですね・・・


他に該当しそうなお店はありませんかねぇ・・・



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板