ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13798 微妙な情報 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年02月15日 (月) 12時33分 [返信]

オファーはあったけど…と言う内容で確定ではありません。

くれぐれも勘違いしないようにお願いします。


メディアの記事の翻訳機の訳です。



俳優イ·ドンゴンが離婚後約1年ぶりに芸能界に戻ってくるだろうか。

FNCエンターテインメントの関係者は15日、
「番組の企画初期に提案を受けたが、まだ出演するかどうかを決定できる段階ではない」と明らかにした。

イ·ドンゴンはMBC Every 1 の新しい芸能番組「トラベルバイク」(仮題)の提案を受けて検討中だ。
「トラベルバイク」はバイクに乗ってキャンプ旅行をするコンセプトで、
最近キャンプなど様々な趣味生活に対する社会的関心が高まっていることを反映して作られた番組。
多様な世代、分野の出演者が合流する予定だ。

上半期の放送を目標に現在キャスティングが進行中であり、
イ・ドンゴンも初期段階から提案を受けて、現在は出演について苦慮しているという。

イ·ドンゴンが『トラベルバイク』を通じて顔を現わせば、
昨年チョ·ユ二と離婚してから約1年ぶりに活動を再開することになる。



リアルバラエティー番組ですかね?

管理人的には、出演は"ない"だろうと思っています。

やはりドラマか映画でしょう!


No.13799  投稿者:ひらり   投稿日:2021年02月15日 (月) 21時35分

単独報道として、確定する見通しだと報じているメディアもありますが、

どうなるでしょうねぇ・・・


ドンゴンさん、若い?時はバイクが好きで乗っていたこともありますが、

確か留守の間に、お父様がトラックに積んで持ち去り取り上げられたかと(笑)

バイクは事故るとモロ体に当たるので自動車よりも遥かに危険なのです。

キャンプするようなアウトドア嗜好でもないと思うんだけど・・・ゴルフは大好きだけどね(*^m^*)


韓国に限らず日本でも同じような状況ですが、

40歳前後の俳優さんたちはドラマの需要が少ないから、

心機一転でバラエティ番組に進出したりしますよね。

そういった意味では、新しいドンゴンさんのキャラが見られるかなとも思いますが、

どんな結論を出しますか、見守りたいと思います。



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板