ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る

メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』

ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.13928 『セレブリティ』 投稿者:ひらり   投稿日:2023年07月29日 (土) 08時25分 [返信]

イ·ドンゴン「イ·チョン、落ち着いてるけど衣装は果敢だよ…」どんでん返しだ

俳優イ·ドンゴンが俳優イ·チョンアを称賛した。

11日、マガジンWコリアは公式YouTubeチャンネルに
「Netflix『セレブリティ』5人に会った」というタイトルの映像を掲載した。
映像には俳優パク·ギュヨン、カン·ミニョク、イ·ドンゴン、イ·チョンア、チョン·ヒョソンが登場した。

映像の中の俳優たちはお互いについて紹介した。
イ·ドンゴンはイ·チョンアの第一印象について「落ち着いて優雅で暖かい」と説明した。
イ・ドンゴンは「(イ・チョンアは)落ち着いている。
私たちが台本リーディングをする時に初めて会ったが、その日もとても落ち着いていて、
今日も落ち着いている」と話した。
続いて「反転なら本人の落ち着きを破るパワーショルダーのような服を好んで着るということだ。
とても果敢な衣装。強い衣装を着るということだ」と現場を笑わせた。

パク·ギュヨンは「姉の落ち着きが崩れる時を知っている。お腹が空いた時だ」と加勢した。
これに対してイ·チョンアは「お腹がすいてお菓子が食べたい時は初等学校3年生になる」と同意して笑った。

イ·ドンゴンは「イ·チョンアは私にもそうだし、すべてのスタッフに暖かい。
その姿が羨ましくもあり、尊敬していた」と彼女を称賛した。

イ·チョンアはチョン·ヒョソンの第一印象について「本当に明るい」と話した。
イ·チョンアは「たまに(チョン·ヒョソンが)歯茎が乾くのではないかと思って、
しばらく歯茎を休めと言うほどだ」と言ってチョン·ヒョソンの明るい姿について話した。

続いて「チョン·ヒョソンは本当に溌剌としている。ハッピーウイルスだ」と言い
「ヒョソンさんは劇中で凄絶な場面が多かった。人に殴られたり髪の毛を握ったり。
ところが大声で叫んで喧嘩しても演技が終わるといつも笑っている。それが記憶に残る」と話した。

チョン·ヒョソンはパク·ギュヨンについて「優しい人。リアクション職人」と説明した。
チョン·ヒョソンは「(パク・ギュヨンに)感動したポイントがある。
一緒に撮影してみると残念だった場面があった。
再び撮影をしたが、私の顔だけ撮っているからパク·ギュヨンは台詞さえうまく言えばよかった。
ところが、その前に撮ったテイクよりずっと私の感情がよく出るように演技してくれた。
『この人はセンスまである、とてもありがたい』と思った」と話した。

チョン·ヒョソンはパク·ギュヨンの美談を語った。
チョン·ヒョソンは「2日連続撮影があったが、
2日目にギュヨンがタンブラーに手作りしたカリン茶をプレゼントしてくれた。
そうでなくても喉の調子が悪かったが本当に感動した」と話した。

パク·ギュヨン、カン·ミニョク、イ·ドンゴン、イ·チョンア、チョン·ヒョソンが出演する
Netflixシリーズ「セレブリティ」は12日Netflixグローバルトップ10TV(非英語)部門1位に上がり興行している。

No.13930  投稿者:ひらり   投稿日:2023年08月12日 (土) 22時47分

Instagramより

アップが遅れてすみません・・・・【PC】\(ー(ェ)ー;)

No.13931  投稿者:ひらり   投稿日:2023年08月12日 (土) 22時49分

これ動画も見られるんですけど・・・
若手の俳優相手に楽しんでますね(笑)

No.13932  投稿者:ひらり   投稿日:2023年08月18日 (金) 23時32分

今頃気付いた管理人・・・ (^^ゞ

共演したカン・ミンヒョクさんってCNBLUEのメンバーなのね。

事務所繋がりかぁ〜〜!!

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

* 必須項目(Required)
名前(Handle) *
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板