ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る

メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』

ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.13929 本業に戻る 投稿者:ひらり   投稿日:2023年08月12日 (土) 22時01分 [返信]

滅茶苦茶暑い日が続いていますね。

もう管理人の住む田舎も避暑地なんて言えない30°越えの毎日です。ε- (^(エ)^; ふぅ

韓国メディアに記事があったのでドンゴンさんの部分を抜粋しました。
以前報じられた内容が主でしたが、記事が出ることは嬉しいです。(*^(エ)^*)

イ・ドンゴン、アン・ジェヒョン、イライ······本業に戻った「バツイチスター」

離婚後、空白期を過ごしたスターたちが復帰している。
本業に戻った彼らの姿にはときめき、緊張感など多様な感情が漂っていた。

イ·ドンゴン「空白期?娘と時間を過ごした」

グローバルTOP10テレビ部門1位に上がったNetflixシリーズ『セレブリティ』は、
イ·ドンゴンの復帰作としても話題になった。
イ·ドンゴンは2020年、チョ·ユニとの離婚を発表して以来、
4年ぶりに俳優として大衆の前に立った。
2017年ドラマ 『月桂樹洋服店の紳士たち』をきっかけに夫婦になった2人は翌年娘が産まれたが、
協議離婚し養育権はチョ·ユニが得た。

チョ·ユニは2021年芸能「勇敢なソロ育児-私が育てる」を通じて娘を公開したが、
当時母娘はイ·ドンゴンのための誕生日ケーキを直接作るなど
「イ·ドンゴン」について言及することを避けなかった。
離婚後初の公式席上である『セレブリティ』制作発表会に参加したイ·ドンゴンも変わらなかった。
彼は久しぶりに復帰した感想を尋ねる質問に
「娘が5歳から7歳になる過程だった。
その時、父親が娘とどれだけ多くの時間を共にするかが重要だった」と言い、
「父親に対する不在を感じないようにしてあげたくて
子供と時間を過ごすことに心と時間を最も多く費やした」と答えた。

ただ気楽な気持ちで娘について話したわけではないようだ。
イ・ドンゴンは『セレブリティ』関連インタビューで、
「(作品)公開のちょうど一週間前からすごく緊張していた。
制作発表会を終え理由もなく2日間寝込んだ。
『実はものすごいプレッシャーとストレスを受けていたんだな』と悟った」とも話した。

劇中でイ·ドンゴンが演じたチン·テジョンは妻に離婚を要求される。
このような状況設定に負担感はなかったかという質問に彼は
「(個人史と)連結して考えたことはないが、
演技には自分の人生が投影されるしかない。
むしろ私がこの役を演じられると考えた理由になりうる」と話した。

イ·ドンゴンは今回の復帰を皮切りに活発な演技活動を予告した。
彼は「世界中の視聴者が見る作品、良い反応を得ている作品を、
3番目の始まりに持つことができて幸せだ」と言い、
「肯定エネルギーで良い流れが来ると確信する。
もっと良くなった姿を必ずお見せし、私の姿を先入観なく見てほしい」と話した。

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

* 必須項目(Required)
名前(Handle) *
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板