ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る

メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』

ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.13938 SBS「憎いうちの子」出演 投稿者:ひらり   投稿日:2023年10月26日 (木) 21時43分 [返信]

予告編に登場ということで、来週本編です。

イ·ドンゴン「チョ·ユニ、娘と住んでいた家に私一人で…」離婚後も毎週娘に会う」(「憎いうちの子」)

イ·ドンゴンが「バツイチ4年目」の日常を公開する。

22日に放送されたSBS「憎いうちの子」の来週の予告編にはイ·ドンゴンが登場した。
スタジオにはそっくりな外見を誇る母親も出演した。

この日、イ·ドンゴンが姿を現すとMCシン·ドンヨプは
「イ·ドンゴンを『憎いうちの子』で見るとは」と驚きを隠さなかった。

離婚して3年が過ぎたというイ·ドンゴンは
「3人が住んでいた家から2人は出て私一人で暮らすことになるので家に帰りたくなかった。
それで必要な空間だけがあるところに引っ越さなければならないと思って引っ越した」と言い、
現在住んでいる家を公開した。

イ·ドンゴンは家で一人でウイスキーと炭酸水を混ぜて飲み続け「一人酒」を楽しみ、
これを見たシン·ドンヨプは「本当に酒を愛する人」と認めた。
その後もイ·ドンゴンは一人でご飯に行った焼肉店で、
焼酎とビールを注文してソメクを飲み、イ·ドンゴンの母親は心配を隠せなかった。

そうかと思えば、イ·ドンゴンが7歳の娘ロアと電話通話をする姿も公開された。
娘の声を聞くやいなや明るく微笑んだ彼は
「パパはロアにすごく会いたいけどロアは?」と尋ねた。
これに対し娘は「私はアパート15階くらい見たい」と答え父親を幸せにした。

イ·ドンゴンは「離婚した瞬間から毎週日曜日にロアに無条件に会った」と言い、
「私は父親に過ぎないから熱心にサポートして幸せに育つ姿を見たい」と言い、
娘に対する切ない気持ちを表わした。

お母様も登場ですか!!!

No.13939  投稿者:ひらり   投稿日:2023年10月26日 (木) 21時48分

日本では「アラフォー息子の成長日記」という番組名ですね。

KNTVで放送中です。

久々にスカパーを契約することになりそうです。(*^(エ)^*)

No.13940  投稿者:ひらり   投稿日:2023年10月26日 (木) 22時19分

予告編の動画です♪

No.13941  投稿者:ひらり   投稿日:2023年10月26日 (木) 22時30分

KNTVでの放送はいつごろになるのかっていう話ですよね・・・

番組ページを見ると、韓国放送7月9日分を10月25日に放送するので、

10月29日分は・・・来年だわ〜〜気長に待とうではないの(笑)

No.13942  投稿者:ひらり   投稿日:2023年10月28日 (土) 16時13分

「憎い我が子」にドラマ「パリの恋人」、「セレブリティ」など多様な作品で人気を得た
24年目の俳優イ·ドンゴンが放送で初めてパツイチライフを公開する予定だ。

29日の放送でイ·ドンゴンの登場にMCシン·ドンヨプは
「イ·ドンゴンをミウセで見るとは」と不思議がった。
また、母ベンジャーズの新しいメンバーとしてイ·ドンゴンの母親がスタジオが登場すると、
イ·ドンゴンとそっくりな華麗な外見を見た皆が感嘆を隠せなかった。
イ・ドンゴンの母親は「うちの息子は憎い我が子ではない。100点の息子」と自信を示した。
これに対しMCソ·ジャンフンは
「100点ではないと思うが、私たちが知っていることもあって…」と言って爆笑を誘った。

母親の自信も束の間、イ·ドンゴンの衝撃的な反転素顔が公開されると、
これを見守っていたドンゴンの母親は衝撃に口を閉じることができなかった。
イ·ドンゴンは真夜中にウイスキーと炭酸水を1対1の割合で混ぜて作った一人酒をつまみもなく飲み、
これを見ていたドンゴンの母親は「どうしたことか」と眉をひそめた。

また、イ·ドンゴンは真昼に焼肉屋で一人で食事をしながら
焼酎とビールを1対1の割合で混ぜて飲む真の愛酒家の面貌を表わし皆を驚かせた。
続いてイ·ドンゴンの肉の食べ方が公開されると、
母ベンジャーズ共に瞳孔地震を起こしたという噂だ。
MCシン·ドンヨプは「まるで私の姿を見ているようだ」と話し笑いを誘った。

一方、毎週息子におかずを作ってあげているというドンゴンの母親は、
息子がこれまで母親の知らないうちに他の方式でおかずを使っていた事実を知り、
「おかずを作ってあげたい気持ちが冷めた」と言って、
息子に対する裏切り感を隠すことができなかった。

No.13943  投稿者:ひらり   投稿日:2023年10月29日 (日) 20時55分

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

* 必須項目(Required)
名前(Handle) *
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板