ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る

メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』

ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.13949 5日放送分 投稿者:ひらり   投稿日:2023年11月05日 (日) 23時16分 [返信]

「憎い我が子」イ·ドンゴン 「離婚後大変だった時期、お母さんの助けに感謝」

「憎い我が子」イ·ドンゴンが母親に離婚後大変だった時期を言及した。

5日夜に放送されたSBS芸能番組「憎い我が子」では、
日常を送るバツイチ イ·ドンゴンの日常が放送された。

この日、イ·ドンゴンはスマートフォンでゲームをしていたが、
相次ぐ敗北で現金決済までしながらゲームに本気な姿を見せた。
イ·ドンゴンは敗北の余韻が消える前に冷蔵庫からビールを取り出して、
飲みながら他のゲームを進行した。
これに対しソ·ジャンフンは「ずっと攻撃するね」と言って酒とゲームに本気なイ·ドンゴンを見守った。

ゲームを楽しんでいたイ·ドンゴンに携帯電話の通知が鳴った。
イ·ドンゴンは自分が欲しがっていた帽子が中古マーケットに出てくると、
上手に帽子の内側の写真を要求する携帯メールを送った。
続いて娘が好きなキャラクターグッズも検索し中古取引を続けた。
しばらく考えていたイ·ドンゴンは下駄箱に行き
「これ履かないのに」と靴を販売する計画を立てて撮影を始めた。

これを見守っていた母親パネルたちは「几帳面だね」としてイ·ドンゴンの行動に感嘆した。
価格まで設定して物件を登録したイ·ドンゴンは再びゲームを進めた。
中古取引メッセージが届くとイ·ドンゴンは取引を始めた。
イ・ドンゴンの母親は「お父さんも同じだ。
ゴルフクラブを同じように写真を撮ってアップして販売している」と
中古取引DNAを証明した。
その後、イ·ドンゴンは中古取引販売者に会って帽子の購入に成功した。

ソ·ジャンフンは「何を着てももよく似合う」と嫉妬し、
タブロは「あれくらいなら安くよく手に入れた」と褒め称えた。
帽子を買って帰る途中、イ・ドンゴンはコンビニに寄ってお酒まで買って余裕を満喫した。
これを見守っていたシン·ドンヨプは「イ·ドンゴン氏と急激に親しくなりそうだ」と話した。

イ·ドンゴンが家で一人で休んでいた瞬間、
突然ドアロックを開ける音が聞こえた。
シン·ドンヨプは「これは編集をしなければならないのではないか」と冗談を言い、
ソ·ジャンフンは「ここまで知りたくなかった」と言って阻止した。
しかしドアを開けようとした人物は、ほかならぬイ・ドンゴンの母親だった。
母親はおかずを持って訪問し、イ・ドンゴンの冷蔵庫を満たした。

酒瓶でいっぱいの流し台を見て母親は「これは全部酒瓶ではないか」と尋ね、
イ·ドンゴンは「これは全部水瓶だ」と嘘をついた。
冷蔵庫検査をする母親の前でイ·ドンゴンは揺れる目つきで「整然としている」と話した。
皿洗いを手伝ってくれた母親は「ここが汚くて水がよく流れない」と言って流し台掃除を手伝った。
母親は排水口にいっぱい詰まっているかすを片付けながら
「ここも片付けなければならない」とじっくり説明した。

イ·ドンゴンの母親はイ·ドンゴンの家を掃除しながら「ほこりがすごい」と話し、
イ·ドンゴンは母親を助けて掃除を完了した。
イ・ドンゴンは子供を育てながら感じたことを母親と会話した。
彼は「男子トイレには赤ちゃん便器がないので、
私が便器を持ち歩いている」と言って苦衷を吐露した。
母親は「私も息子のために祈る」と言って
「酒、タバコを止めてほしい」と話した。

イ・ドンゴンは離婚後の生活について言及した。
彼は「離婚して食べ物を受け取り始めながら感謝した」と話し
「聖堂には行かないのか」と尋ねた。
母は「離婚したその時期から、まだ聖堂に行っていない。
離婚に関する話を聞きたくなかった」と気持ちを明らかにした。

No.13950  投稿者:ひらり   投稿日:2023年11月05日 (日) 23時38分

「ミウセ」イ·ドンゴン「ニックネーム=芸能界の義慈王、現在恋愛NO..娘ロアに恥ずかしい」

5日に放送されたSBS芸能番組「憎い我が子」には、
俳優イ·ドンゴンの家に彼の母親が訪問した場面が描かれた。

この日、イ·ドンゴンは母親にとても有名な人相家に会ってきた後の話を伝えた。
彼は「観相家が私の顔に息子がいると言った」と明らかにし母親を驚かせた。
イ·ドンゴンの母親が「じゃあ結婚しなければならないということだね?」と言うと、
彼は「でも私の子供ではないかもしれない」と言って、
「息子を持つ女性の方に会えるという意味だ。
とてもショッキングで面白い話だった」と話した。

これを聞いたイ·ドンゴンの母親は「私は『ドルシングルズ』を熱心によく見る」と言って、
間接的に再婚に肯定的な意思を示した。
イ·ドンゴンもやはり「私もただの恋愛番組よりは
『ドルシングルズ』が面白い。共感できる」と打ち明けた。

続いて母親は慎重にイ·ドンゴンに「もしかして気に入ったり付き合う人がいるか」と尋ね、
続いた場面ではイ·ドンゴンが制作陣と事前ミーティング当時に、
率直に打ち明けた離婚後の心境が公開された。

彼は今会う方がいるかと尋ねる制作陣の質問に
「恋愛とかこういうことはきれいにあきらめた」と答えた。
それと共に自分に向けた大衆のイメージについてよく知っている」と言い
「私を色眼鏡をかけて見る視線を知っている。
僕のあだ名が「芸能界の義慈王」じゃないか。
誰かがスキャンダルになったら、
それで最後に必ず私をくっつける」と苦い本音を打ち明けた。

そして「最初はとても腹が立った。なぜ私をあんなふうに表現したかったのだ。
しかし今は良くない視線があるということを私もよく知っているので、
恋愛はできないと思う」と付け加えた。

イ·ドンゴンはまた、娘のロアに言及して
「もう1年後にはロアが携帯電話を持ち、父親の名前を検索することができる。
そんなことを考えるとロアにすまない。
ロアがもし見たら恥ずかしくて申し訳ない」と言い
芸能界生活の間に続いた公開恋愛に対して後悔する心境を表わした。

※義慈王:百済の最後の王で宮女を3000名も持っていたので、
女性遍歴のすごい男という意味で使われている言葉

No.13951  投稿者:ひらり   投稿日:2023年11月05日 (日) 23時43分

ダイジェストは↓で視聴できます。

YouTube SBSEntertainment

No.13952  投稿者:ひらり   投稿日:2023年11月06日 (月) 23時28分

ほぼ全編かな!?

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

* 必須項目(Required)
名前(Handle) *
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板