ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る

メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』

ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.13959 10日放送分 投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月10日 (日) 23時09分 [返信]

「お父さんと一緒に暮らしたい」イ·ドンゴン、♥娘ロア涙の告白に「泣きそう」

イ・ドンゴンが娘のロアと切ない時間を過ごした。

10日に放送されたSBS「憎い我が子」では、
娘ロアと魔法のような一日を過ごす父親イ·ドンゴンの日常が公開された。

この日、イ·ドンゴンとロアが出会いを持つ姿が公開された。
先立ってイ·ドンゴンは一週間に一日ロアに会うと伝え、
娘ロアに対する無限の愛を表現した経緯がある。

イ·ドンゴンは娘との出会いを控え、
プレゼントとして人形を買うために開店時間の前から並びに出かけた。
イ·ドンゴンは「ピーチ姫の人形を買わなければならない」と緊張に満ちた表情を浮かべた。
2時間以上待った末、売り場に入場したイ・ドンゴンは、
望んでいたピーチ姫の人形を買うことに成功した。
上手に子供用品を持ってわくわくする姿を隠すことができないイ·ドンゴンの姿に、
母ベンジャーズは皆微笑んだ。

すべての準備を終えた後、ロアを迎えに行ったイ·ドンゴンは、
アパートの駐車場でロアに会うと喜びを隠せなかった。
ロアもまた「お父さんに会いたかった」という言葉を伝え、
幸せな気持ちを精一杯表現した。

7歳のロアは背がぐんと伸びた姿だった。
イ·ドンゴンの母親は「ロアは背が高い。来年には学校に行く」と嬉しそうに眺めた。
イ·ドンゴンにそっくりなロアの姿に母ベンジャーズは「とてもきれいだ」「かわいい」と、
愛らしいロアの魅力にすっかりはまった姿を見せた。

イ·ドンゴンは家に到着するやいなや準備したロアのプレゼントを渡し、
最近盛んにお姫様遊びに陥ったロアを喜ばせるために、
くらっとするお姫様扮装まで敢行し大きな笑いを誘った。
また、二人は昼食におにぎりを一緒に作った。
完成したおにぎりを食べたロアは「とてもおいしい」
「こんなにおいしいものは初めて食べてみる」
「お父さんの料理人みたい」と褒め称え、お父さんのドンゴンを幸せにした。

ところが、父と食事をしていたロアは「お父さんと一緒に暮らしたい」という本音を突然表わし
残念な気持ちを醸し出した。
これに対しイ·ドンゴンは「パパもそうだ」と話した後、複雑な表情を浮かべた。
ロアの言葉にこれを見守っていたドンゴンの母親まで目頭を赤くした。

続いてロアはイ·ドンゴンに「お父さんが病気になるのが世の中で一番嫌だ」と話し、
お父さんに対する愛を表現してイ·ドンゴンの胸をジーンとさせた。
母ベンジャーズとキム·ナヨンは「天使だ。親孝行娘だ」と感嘆した。

その後、イ·ドンゴンとロアは大型キッズカフェを訪問し本当に楽しく遊んだ。
これを見守っていたイ·ドンゴンの母親は
「キッズカフェを連れて行かなければ家のソファーが全て崩れる」と打ち明け笑いを誘った。

家に帰る途中ロアは「お父さんと別れると悲しい」と残念がってもう一度切なさを醸し出した。
イ·ドンゴンは「来週また会おう、悲しまないで」と娘を慰めて胸がいっぱいになった。
しかし、ロアは父親と別れたくない気持ちで泣き出してしまった。
これに対しイ·ドンゴンは「パパがくれたプレゼントで楽しく遊んで来週会おう」と娘を慰めた。

No.13960  投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月10日 (日) 23時25分

「お父さんが病気になるのが世界で一番嫌だ」
イ·ドンゴン、7歳の娘ロアの一言に…·愛情ポタポタ

俳優のイ·ドンゴンが娘のロアさんに対する深い愛情を表わした。

10日に放送されたSBS「憎い我が子」では7歳の娘ロアと会った父親イ·ドンゴンの一日が描かれた。

この日、イ·ドンゴンは朝から娘のプレゼントを買うために
「ピーチ姫」オープンランに挑戦した。 
開店2時間10分前に到着したが、店の前は人でごった返した。
待ちわびて店に入ったイ・ドンゴンは人形だけでなく、
テーブルクロス、茶碗、皿、おかず皿などピーチ姫グッズを全て購入した。 

数日後、ロアに会ったイ·ドンゴンは「イ・ロアの服は何?ドレス? 髪もすごく長くなったね」と
娘に対する愛情を示した。 
ロアを車に乗せたイ·ドンゴンは「パパに会いたくなかった?」と尋ねた。 
ロアが「会いたかった」と答えると、
イ·ドンゴンはにっこり笑って「娘バカ」の面貌を表わした。

家に着いたロアとイ·ドンゴン。 
ロアはイ·ドンゴンが準備したプレゼントを見て喜びの悲鳴を上げた。 
イ・ドンゴンは各種キャラクターの人形と一緒に人形を取り出した。 
ロアが「ピーチ姫はどこ?」と尋ねると、イ·ドンゴンは
「この子がピーチじゃないの?」と冗談を言った。 
ロアは深刻な顔をして「あ! ここにいる」と言ってピーチ姫を探しすぐににっこりと笑った。 

イ・ドンゴンはロアのために王冠や魔法棒、ネックレスなど姫遊びセットも用意した。 
ロアがこれを着用すると「とてもきれいだ」と微笑んだりも。 
ロアはイ·ドンゴンに直接化粧品のおもちゃで化粧をしてあげながら笑い出した。 
化粧を終えたイ・ドンゴンは王冠をかぶって魔法棒を持ってロアにいたずらをした。

イ・ドンゴンはロアのために描いた絵を渡した。 
ロアはイ・ドンゴンの絵をはさみで切りながら集中した。 
続いてイ·ドンゴンはたらいにロアを座らせ、
テレビで1人称ジェットコースターの映像をつけた後、
たらいを持って振りながら「パパ印のジェットコースター」に乗せることも。 
ロアは「怖い」と言いながらもうれしそうに笑い出した。

イ・ドンゴンは昼食におにぎりを用意した。 
ロアが好きなエプロンを取り出すと、ロアは嬉しい表情でイ·ドンゴンに駆けつけ、
エプロンをして一緒に料理を始めた。 
たくあんを切り始めたロアは「面白い!」と喜んだ。 
イ·ドンゴンは「よくやっている」と褒めながらニンジンを切った。 
ロアはイ·ドンゴンに「ナイフに気をつけて!」と彼を心配したりもした。 
イ·ドンゴンが材料をすべて炒めてくると、
ロアはイ·ドンゴンと一緒に材料とご飯をまとめた後おにぎりを作った。 
おにぎりを味わったロアは「すごくおいしい。こんなにおいしいものは初めて食べる」と話し、
イ・ドンゴンは喜んだ。

するとロアは「パパと一緒に暮らしてほしい」と話す。 
イ·ドンゴンが「お父さんと?」と尋ねると、ロアは「うん。 パパと一緒に暮らしたい」と話した。 
イ·ドンゴンはしばらくためらった後、「お父さんもそうだ」と答えロアを眺めた。 

会話を続けていたところ、ロアは「お父さんが病気になるのが嫌だ」と話した。 
イ·ドンゴンが「どうしたの? 会えないから?」と言うとロアは
「うん。 お父さんが病気になるのが世界で一番嫌だ」と答えた。 
イ·ドンゴンは「パパ絶対病気にならないよ」と答え、
ロアはイ·ドンゴンにおにぎりを食べさせて微笑みかけた。

No.13961  投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月11日 (月) 22時03分

キッズカフェとパパと別れたくないとロアちゃんが泣く映像は含まれていません。

No.13962  投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月11日 (月) 22時13分

父と娘の🍙タイム

No.13963  投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月12日 (火) 21時19分

こちらの映像にはキッズカフェやお別れが含まれています。

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

* 必須項目(Required)
名前(Handle) *
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板