ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13965 2023 SBS芸能大賞 投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月30日 (土) 21時23分 [返信]

ドンゴンさんが30日午後、ソウル麻浦区上岩洞のSBSプリズムタワーで開かれた
「2023 SBS芸能大賞」に参加しました。

おそらく「憎い我が子」に出演しているからでしょう。

何か受賞する予定があるのでしょうか・・・('(ェ)'?)ハテ?

No.13966  投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月31日 (日) 01時44分

ドンゴンさんが「話題賞(ホットイシュー賞)」を受賞しました。

以下、メディアの記事から抜粋です。

ホットイシュー賞は「憎い我が子」のイ·ドンゴンが受賞した。

イ·ドンゴンは「むしろ私が『憎い我が子』をすることになり、
多くの方々に応援を受けて慰められたと思う。
とても感謝している」と伝えた。

また「9割は母親のおかげ」と言い、
「力を加えなければならないとすぐさま駆けつけてくれたキム·ジソクも素敵で感謝した」と
感謝の気持ちを伝えた。

イ·ドンゴンは「私の目には世界で一番きれいな娘ロア。
パパがロアのおかげで賞をもらったと本当にありがとうと伝えたい。
来年はもっと率直で飾り気のない姿をお見せする」と付け加えた。

No.13967  投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月31日 (日) 01時52分

授賞式の様子はKntvで放送されます。


☆「2023 SBS芸能大賞」日本初放送!

  放送日  1月2日(火)後8:30〜深2:00(予定)

No.13968  投稿者:ひらり   投稿日:2023年12月31日 (日) 02時20分




このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板