ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13972 1月21日放送 投稿者:ひらり   投稿日:2024年01月21日 (日) 12時26分 [返信]

今夜の放送ではお父様が登場します。

イ・ドンゴン、「父と生涯初の旅行+酒席…」始めからぎくしゃく

「憎い我が子」では生涯初めて二人きりで旅行に行ったイ·ドンゴン父子の江陵旅行記が公開される。

この日、イ·ドンゴン父子の旅行ニュースにスタジオは歴代級の期待感でざわめいた。
過去に心理相談を受けていたイ·ドンゴンは父親に対して
「幼い頃恐怖の対象だった。厳しい父親そのもの」言い、
父親との仲が安らかでないことを表わしたことがある。

続いてイ·ドンゴンは「父親と2人で酒を一杯飲むのが願いだ」と告白し目を引いた。
イ·ドンゴンを通じて言葉だけで聞いていた父親が登場すると、
スタジオでは「感じが軍人や公務員生活を長くされた方のようだ」として、
いつにも増して熱い反応を示した。
特にイ·ドンゴンの母は2人の生涯初の旅行の姿にさらに緊張した姿を見せた。

二人きりで時間を過ごすのは何でも初めてのイ·ドンゴン父子のぎこちなさは車の中から始まった。
沈黙だけが流れる父子を見守っていたスタジオでは「今旅行に行くのですか?」と緊張した。

長い沈黙の末、運転経歴50年を誇るイ·ドンゴン父は、
ナビゲーションが案内する道とは全く違う道にイ·ドンゴンを指示し道案内を始めた。
続く父親だけのマイウェイ式話法にイ·ドンゴンは結局運転をあきらめる事態まで勃発したというが、
果たして何が起こるか関心が集中する。

父親との初めての旅行のために直接江陵の美味しい店を探してみたイ·ドンゴンは
「父親が好きそうな飲食店がある」として美味しい店に向かった。
しかしイ・ドンゴンが訪れた美味しい店は予約をしないと食べられないところ。

予約はできなかったイ·ドンゴンは予想できなかった状況に当惑し、
これにイ·ドンゴン父は不快な表情を隠すことができなかった。
さらにイ·ドンゴンの父の一言にイ·ドンゴンはそのまま固まってしまったというが、
これを見守っていたイ·ドンゴンの母親は最初からギクシャクする親子の間をハラハラと眺めていたという。

一方、この日の夕方イ·ドンゴン父子の生涯初の飲み会が実現したことを予告した。
一度もしたことのない話を交わしながら本音を打ち明けた父子は、
互いに異なる立場でついに葛藤を経験したというが、
果たして人生で初めての旅行でイ·ドンゴン父子は近づくことができるのか帰趨が注目される。


No.13973  投稿者:ひらり   投稿日:2024年01月21日 (日) 23時55分

イ・ドンゴン 父と江陵旅行、市場で人気満点「お父さん満足」


俳優のイ·ドンゴン父子の江陵旅行記が公開された。

21日に放送されたSBS芸能番組「憎い我が子」でイ·ドンゴン父子の旅行記が公開された。

「気になる。どうなるか」と見知らぬ建物の前に到着したイ·ドンゴンは、
車から降りて誰かを嬉しく迎えた。
すぐに荷物をまとめて出てくる父親を出迎えたのだ。

イ·ドンゴンは車に乗った父親に
「驚かなかったですか?私が旅行にでも行こうと言ったので」と声をかけた。
イ·ドンゴンは過去の心理カウンセラーに
「子供の頃、私にとってとても恐怖の対象でした。
一言で言えば厳しい父親そのものだった。
私が音楽を聞くことが好きで、そちらに準備をして、
学びたいと相談したが「だめだ」と一発で父親によって断られた。
実は私が父と2人でお酒を一杯飲んでみるのが願いの一つだ」と打ち明けたことがある。

お父さんに勇気を出して旅行に行こうと提案したイ·ドンゴン。
シン·ドンヨプは「ドンゴンがお父さんと旅行に行ったことがあるのか」と尋ね、
ドンゴンのお母さんは「ありません。初めてだ」と答えた。

渋滞した道路を見てイ·ドンゴンの父親は
「いや、さっきこっちに来るんじゃなかった。
さっき左折すべきだった」と指摘した。
イ·ドンゴンは「父親が話してくれた道に出れば良いと思う。
お父さんの言う通りに行ってみます。右折ですか」と車を向けた。

イ·ドンゴンは「驚かなかったんですか? 私が旅行に行こうと言ったので」と父に尋ね、
イ·ドンゴンの父は「私はあなたと二人で一生旅行に行ったことがないじゃない。
鏡浦台に直行するのか」と尋ねた。
イ·ドンゴンは「その近くに水炊き屋の有名なところがあるそうです。
そこに一度行ってみようと思います」と話した。

父親と食堂を訪れたイ·ドンゴンは、
カエルの寄せ鍋をおいしく食べる姿を見せ父親を驚かせた。
イ·ドンゴンは「鍋に入っているカエルはハードコアだ」と言っておいしく食べた。
イ・ドンゴンの父は「おまえは意外とよく食べるね。
おまえと私は胃が良いんだよ」と言って笑いを誘った。

父にイ·ドンゴンは「ミウセの放送は全部見ましたか? 」と尋ね
「一つも欠かさず全部見た」と答えた。
イ·ドンゴンは「母親が放送に出てきて私の周辺でとても美人だ、
優雅だという話をたくさん聞くんですよ」と父親に話すと、
イ·ドンゴンの父は「私にも誰かがそう言った。
でも知り合いの病院でお母さんに二重にさせるんじゃなかった」と言い、
イ・ドンゴンは「お母さんが必要だと言って教えてあげたんですが、
美容手術ではなく眼瞼下垂手術でした」と説明した。
父は「お前のお母さんがその手術をしなかったら、放送で顔がもっと明るくなったはずだよ。
善良だった表情がなくなってしまった。私はしないよ。
いくらまぶたが覆われてまつげが目を刺してもしない」と断固とした姿を見せ、
ソ·ジャンフンは「本人の所信がすごい方だ」と話した。

海辺に来たイ·ドンゴンの父は「君のおかげで冬の海を全部見る」として好きな姿を見せ、
父親と息子が互いに写真を撮ってくれる姿を見せて温かさを醸し出した。
イ·ドンゴンは父親に作ってあげる料理の材料を買いに市場が訪問し、
市場の客が「ハンサムです」と言ってイ·ドンゴンを調べると、
イ·ドンゴン父が満足そうな笑みを浮かべて和やかさを醸し出した。

No.13974  投稿者:ひらり   投稿日:2024年01月22日 (月) 00時12分

ダイジェストはこちらで視聴できます。

   YouTube 「SBS Entertainment」チャンネル



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板