ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る

メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』

ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.13976 僕の中に兄さんがいる 投稿者:ひらり   投稿日:2024年02月12日 (月) 22時12分 [返信]

ドンゴンさんがキム・ジソクさんのYouTubeチャンネル『私の中の宝石』に出演しました。

まずはその動画から♪

No.13977  投稿者:ひらり   投稿日:2024年02月12日 (月) 22時33分

関連記事の訳です。

「離婚」イ・ドンゴン「最近デート芸能の参加者としてオファーが来た..それはカット」

俳優のイ·ドンゴンが「ミウセ」に出演することになったきっかけを知らせた。

12日、キム·ジソクYouTubeチャンネル「私の中の宝石」には、
「僕の中に兄がいる···☆★」というタイトルで新しい映像が掲載された。

この日、キム·ジソクは「親友」イ·ドンゴンを招待して話を交わした。
キム·ジソクは「SBS芸能大賞話題賞おめでとう。
私すごく感動した。感想で私の話をしてくれて。私は話してくれるとは思わなかった」と感謝した。

これに対しイ·ドンゴンは「私が今『憎い私の子』で定着した、ほぼ7割だ」と話し、
キム·ジソクは「はぁ8割ですね。8割くらいです」と冗談交じりに言った。
キム·ジソクは「私は受賞の感想で話してくれるのが初めてだ。
私の知り合いが私を言及してくれたのが初めてでとても気分が良かった」と伝えた。

二人は「ミウセ」に前立腺関連のエピソードが出て広告が入ってきたと。
同伴広告提案にキム·ジソクは「私はイ·ドンゴンがやればやると言った」と言い、
イ·ドンゴンもやはり「私もキム·ジソクがやればやると言った」と伝え驚きを誘った。

キム·ジソクはイ·ドンゴンに「しないと言ったようだが」と疑い、
イ·ドンゴンは「お前がまた売れているからお金をたくさんくれと言った。とにかくやれ」と叱った。
これに対しキム·ジソクは「私は無条件にすると言った」と悔しさを表わし笑いを誘った。

キム·ジソクは「でもコンテが重要だ。
私たち二人が出てきて『前立腺を守ってください』と言ったらしない」と強調し、
イ·ドンゴンは「管のようなものを使って、目が開いている。
お前が前立腺だよ。すごく痛いんだよ。
それでは私があなたに何かを食べさせるのだった。管が丈夫になるのだ」と言って笑いを誘った。

また、イ·ドンゴンは「憎い私の子」に出演することになったきっかけを伝え、
「もともと2年前から私にプロポーズをしたと言っていた。
会社では私の性格を知っているので話さなかったが、
今回「セレブリティ」が終わって次の作品がギシギシしながら休むことになった。
その時、代表が慎重に「ミウセ」の出演を勧めた」と口を開いた。

イ·ドンゴンは「私はしないと言ったが、
会社ではCPさんとメイン作家さんに会って食事でも一度しようと言った。
次の日に会ったが実は感動した。
私に「イ·ドンゴンさんは面白い必要はありません。面白さは私たちが作る」と話した。
その場にシン·ドンヨプ先輩が来たが、
「ミウセはお前が主人公ではない、母親が主人公だ」と言いながら、
母親と一緒に出てくるのはどうかと言った」と話した。

続けて「一人で出てくるのと母親と一緒に出てくるのとは全く違うと言った。
私がどんなことをしても母親が見ていれば、
人々も母親の視線であなたを見るしかないと言った。
その時「それでは明日お母さんに連絡してみます」と言った」として、
お母さんと一緒に「ミウセ」に出演することになった契機を知らせた。

特にイ·ドンゴンは最近、あるデート芸能の出演者として渉外されたエピソードに言及し、
「MCで渉外に来たと思ったら参加者だった。まさにカット」と話し、
キム·ジソクは「当然MCだと思う!」と興奮して笑いを誘った。

率直な話が交わされる中でキム·ジソクはイ·ドンゴンに
「娘のロアが大きくなって誰が見ても駄目な男を連れてくればそのままにしておくのか」と尋ね、
イ·ドンゴンは「そのままにしておく」と話し周囲を驚かせた。
イ・ドンゴンは「決定は自らするものだ 子供の人生は私が決めるものではないと思う。
ほんの小さな決定でも自らしなければならない。
私は娘が決定できるように助けてくれる存在だ」と説明した。

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

* 必須項目(Required)
名前(Handle) *
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板