ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る

メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』

ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに

当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます

No.13981 5月19日放送分 投稿者:ひらり   投稿日:2024年05月24日 (金) 22時34分 [返信]

最近は「憎い我が子」に出演していないと油断していたら、出演していました。(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

しかしまぁ・・・カフェとは・・・止めておいた方が良いと思いますけどね。"o('(ェ)';) ウゥム…
そういえばドンゴンさんは済州島でよくゴルフをしていたような・・・

「俳優業界の不況」イ・ドンゴン、2億ウォンの融資→カフェ創業に挑戦「母は反対」

「ミウセ」のイ·ドンゴンが済州でカフェを創業したいという目標を明らかにした。

19日に放送されたSBS「憎い我が子」では、イ·ドンゴンが済州島カフェ創業に挑戦する姿が驚きをもって公開された。

この日、イ·ドンゴンは緊張した顔で銀行を訪れた。
銀行員と相談していたイ·ドンゴンは「2億ウォンの融資を受けたい」と衝撃的な発言をした。
その上「カフェ創業をしようと思う」と言って爆弾宣言をしてスタジオを騒がせた。
「息子の事業は初めて聞く話」として驚きに口を閉ざせなかったイ·ドンゴンの母親は、
特に貸出の話に驚き「貸出をなぜ受けるのか、カフェは誰でもするのか」と言って衝撃を禁じえなかった。

「事業新生児」イ·ドンゴンはカフェ創業に対する助言を求めるために、
絶えず事業に挑戦してきた「事業マニア」キム·ジュンホに会った。
イ·ドンゴンはキム·ジュンホに直接開発したコーヒーである
「アイスエスプレッソ」と「ウイスキーエスプレッソ」を披露し、
カフェを運営したいという夢を明らかにした。

イ·ドンゴンは済州島でカフェを開きたい理由について
「幼い頃から都市で人々に追い詰められて仕事をしているので、
後に済州島で海を見ながら静かに暮らしたいという夢ができた。
でも実際に済州島に行ってみると、何もすることがない。
それで私はコーヒーが好きなので、済州島で小さなカフェをしたい」と説明した。

特にイ·ドンゴンは「5月に撮影しようとした作品が延期された。時間がある」と言い、
「最近は作品製作本数が大幅に減った。生計的に他の仕事をしようとする俳優たちがおそらく多いだろう」と、
俳優として体感する業界不況について打ち明けたりもした。

続いてキム·ジュノはイ·ドンゴンのために年間売上700億ウォンの神話を書き、
自営業者たちに「カフェの神」と呼ばれるというユ·ジョンス代表を紹介して皆を驚かせた。

イ·ドンゴンはユ代表に「済州島にいつか住みたい気持ちがあり、一人でカフェを運営するのが夢だ。
コーヒーとウイスキー、ワインを売りたい」とカフェのコンセプトを説明した。
これに対しユ代表は「それは実のところ欲だ。昼間はコーヒーを売り、夜は酒を売るというのは、
人々にコーヒー専門家ではないというイメージを与えかねない」と指摘した。

その後、イ·ドンゴンはその場で「アイスエスプレッソ」を作りユ代表に披露した。
だがユ代表は「やはり予想していた味だ」と毒舌を飛ばし
「このコーヒーで多くの人が訪れることはないだろう。
私も一度作って売ったがみんな氷を入れてほしいと言っている」と皮肉った。

それと共にユ代表は「済州島ではカフェが5千個を越える」と言い、
「コンテンツがイ·ドンゴン氏にならなければならない。空間の中にイ·ドンゴンさんを入れなければならない。
イ·ドンゴンが愛する済州島を入れろ」とカフェ創業について助言した。

続いてユ代表は、イ·ドンゴンが希望するカフェのイメージについて聞き、
その場で農作物倉庫に石垣バーを設置したカフェを提案した。
またカフェ創業費用については「器物費用だけで1億ウォンを考えなければならない。
インテリア費用も1億ウォンだ。その他に保証金とその他の費用も1億、計3億が必要だ」と明らかにし、
予想より多くかかる創業費用にイ·ドンゴンは驚いた。

スタジオでこの様子を見守っていたイ·ドンゴンの母親は息子のカフェ創業計画について
「しないでほしい、不安だ」と反対した。
特にイ·ドンゴンがキム·ジュノと同業しようとすることに対して「心強い」と率直に打ち明け笑いを誘った。

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

* 必須項目(Required)
名前(Handle) *
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板