ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13827 やっぱり 投稿者:ひらり   投稿日:2021年07月03日 (土) 23時10分 [返信]

父娘だねぇ〜〜 目元・口元は父譲りかな! (*^(エ)^*)


No.13828  投稿者:ひらり   投稿日:2021年07月10日 (土) 00時10分

以下、ユニさんとロアちゃんが出演している番組の記事からです。



前夫のイ・ドンゴンとも周期的に出会いを維持しているという。
チョ·ユニは「ロアはパパによく愛される子だ。
一つ家で一緒に住んでいないので少しでも足りないだろう。
そのためロアがパパに会うことに賛成だ。
1週間に1度会うが、もっと会いたければいつでもいい。
パパとの出会いを積極的にやると思う」と話した。



良かったねぇ・・・頻繁に会えて・・・ (*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

No.13829  投稿者:ひらり   投稿日:2021年07月10日 (土) 11時56分

可愛いロアちゃん様子は、↑にリンクを貼ってある

【ソルエユニーク】の掲示板にアップしてあります。

是非ご覧くださいね。




このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板