ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13831 誕生日 投稿者:ひらり   投稿日:2021年07月26日 (月) 22時11分 [返信]

7月26日はドンゴンさんの誕生日です。(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪


例年ですとプレゼント企画を実施しておりましたが、

世の中の状況など熟慮の末、今年は企画をお休みさせていただきました。<(_ _)>


掲示板への書き込みが遅れてごめんなさい。

管理人が今月末までちょっと課題を抱えていて、睡眠時間を削って対応しているので、

バタバタしていております。忘れていたわけではありませんよ。(^^;)



ドンゴンさん本人が今どこで何をしているのか、

よくわからない状態ですが、

便りのないのは元気な証拠ということで、

静かに待っていたいと思います。


41歳ですね・・・ 渋い役が似合うお年頃になったと思います。(*^m^*)

ロアちゃんがとっても良い子に育っていて人気も急上昇中ですから、

パパさんが逆に表に出にくくなっちゃっているかな!?

頑張らないといけませんね。がんば p('(ェ)'。)q



No.13832  投稿者:ひらり   投稿日:2021年07月27日 (火) 06時44分

FNCのInstagramより


今日、7月26日は俳優の イ·ドンゴンの誕生日です。
イドンゴンの誕生日を祝ってください

Today July 26 is Actor Lee DongGun's Birthday.
Happy Birthday!!





このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板