ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13882 カメオ出演 投稿者:ひらり   投稿日:2022年07月03日 (日) 22時57分 [返信]

香港のドンゴンさんファンからお知らせ頂きました。

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

auの通信障害でメール確認してなくて、遅れてすみません。


いつ撮影したんでしょうね・・・(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆


ドンゴンさんが 키스식스센스 (キス・シックス·センス)1、11、12話にカメオ出演(特別出演)したそうです。

詳細はただ今調査中デス!
Disney+コリアで公開されているようです。


No.13883  投稿者:ひらり   投稿日:2022年07月03日 (日) 23時20分

「キスシックスセンス」はGatnyeoによるヒットNaverwebtoonが原作の
韓国のストリーミングドラマです。

キスをすれば未来を見る能力を持ったホン·イェスルが、
ミスで上司チャ·ミンフの首にキスした後、
2人の19禁未来を見ることになって繰り広げられる、
熱くきわどい超感覚ロマンチックコメディドラマなんだそうです。


ナム・ギフン監督、チョン・ユリ脚本。
ソ・ジヘ、ユン・ゲサン、キム・ジソク、ジュヨン主演。
シリーズは2022年5月25日にDisney+で独占的にリリースされました。

12話の構成で6月29日に最終話が公開されました。


『レバレッジ』のナム・ギフン監督と、
キム・ジソクさん繋がりでのカメオ出演ということかな!?

No.13884  投稿者:ひらり   投稿日:2022年07月03日 (日) 23時31分

Disney+コリアのYouTubeで、
『キスシックスセンス』のプレイリストがあったので、
↓に貼り付けておきます。

ドンゴンさんが出てくるシーンが含まれているのか、
お時間のある方、試しに見てくださいませ。
予告編などメインのシーンだけなので・・・あまり期待しないでね。(^^;)

    
    YouTube『キスシックスセンス』プレイリスト


No.13885  投稿者:ひらり   投稿日:2022年07月04日 (月) 00時00分

日本でも全話視聴できます!!

もちろん日本語字幕付きにできますよ。

月額990円なので、Disney+にGo〜〜!!  

     Disney+



日本のDisney+では6月29日から全話一挙配信しています。

No.13886  投稿者:ひらり   投稿日:2022年07月04日 (月) 00時32分

とりあえず1話をざっと観ました。(-(エ)☆)V

油断していると見過ごすところでしたが、

役どころはわかったような気がします。(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

あとはネタバレになってもいけないので、観てのお楽しみ!ということで。


ホン・ソンジュン(홍성준)役とだけお知らせしておきますね。(*^m^*)

No.13887  投稿者:ひらり   投稿日:2022年07月04日 (月) 22時10分

子役のInstagramより


No.13888  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2022年07月11日 (月) 12時56分

子役のInstagramより

お知らせ (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

No.13889  投稿者:ひらり@会社   投稿日:2022年07月14日 (木) 13時10分

激務中の管理人デス💦💦

11話と12話で動いて喋るドンゴンさんが観られます。

11話でギャ〜〜となり、
12話でホッとしますかね!?



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板