ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


No.13955 26日放送分 投稿者:ひらり   投稿日:2023年11月26日 (日) 23時13分 [返信]

「憎い我が子」キム·ジュンホがイ·ドンゴンに助言するイ·サンミンに向かって
「離婚界のオ·ウンヨン博士」と冗談を言った。

イ·サンミンは26日放送されたSBS芸能「憎い我が子」で、
キム·ジュンホと共にイ·ドンゴンの家を訪ねて
「どうしてそんなに静かに離婚するのか?」と尋ねた。
これに対しイ・ドンゴンは「非常に迅速かつ簡潔に合意した」と言い、
「離婚する前に正確に交わした。これは私が必要なくて、これは必要で。
ほとんど私が使うと持ってきた」と明らかにした。

これに対しイ·サンミンは「私は男らしくかっこよく体だけで出てきた」と言って
「離婚後に私が使っていた物があなたにあるのかと尋ねる電話をした」と明らかにした。

またキム·ジュンホは「私たちのような場合は整理して物が出てくればびっくりする。
私は今恋愛してるから。昔の物が出てはいけない」と言い
「ジミンが発見した。私はその事件を忘れられない。
知らなかったが私がもらった賞の後に元妻と撮った写真がクリスタルに刻まれていた」と明らかにした。

イ·サンミンは「ジミンは何だって? 悪口を言った?」と聞くと、
キム·ジュンホは「あなた本当に申し訳なかった。恋愛初期だった」と言い
「トロフィーの後ろにあるとは知らなかった。あることも知らなかった。
新しい恋人に出会ったらすべて捨てなければならない」と話した。

これに対しイ·サンミンは結婚生活で使った家財道具を使っているというイ·ドンゴンに
「ドンゴンが新しい女に会えばここにある家財道具が全部なくなる」と冗談を言った。
続いてイ·サンミンは「私には家族写真はない。しかし音楽が残っている。
私が作った音楽を歌ったことがある」と打ち明け、
イ·ドンゴンもまた「そういえば私もドラマが残っている。この前再放送してたよ」と付け加えた。
これに対しキム·ジュンホはその方(?)が歌った歌を流して笑いを誘った。

イ·サンミンは「離婚して思い出が浮かんで大変なことはあるか?」と尋ねた。
イ·ドンゴンは「赤ちゃんがいるから赤ちゃんのそばで寝ようと一緒に横になっている時や、
起きるやいなやロアを見に行った記憶がある」と言い
「それで私の家で結婚生活を始め子供を産んで育てて離婚したのだ。
その家に一人で残ると心が虚しかった」と本音を打ち明け、
今は大変ではないと明らかにした。

これに対してイ·サンミンは「私が見るにはまだ大変だ。
私たちは大変だったと言うじゃない。大変ではなかったと言うのはまだ大変だということ」と言い
「私たちはもう抜け出した。まだドンゴンは大変だ」と評価し、
キム·ジュンホは「兄さんはほとんど離婚の達人の感じ」と言い
「兄さんは20年目だ。離婚教授だね。離婚界のオ·ウンヨン博士」と笑いを誘った。

イ・サンミンは「世の中に二つに分かれる。君が好きな人とその人が好きな人」と言い、
イ·ドンゴンは「極端に変に私の味方が少なかったことがある」と言い、
イ·サンミンは「それは私が1位だった。私は100対0だった。
そのように10年以上持ちこたえた」と話した。

キム·ジュンホは「これくらいになると離婚広報大使」と言ってイ·ドンゴンに
「ほとんど3〜4年間作品をしなかったよね?大変だった」と言い、
イ·サンミンは「まだまだ大変だ。顔がこうなってるじゃん。
肌はキム·ジュンホ君の方がいい」と同調した。
キム·ジュンホは「それを克服したいのならサンミンさんや僕のようなバツイチファミリーに会いながら
遊びに行かなければならない」と助言した。




このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板