ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       

No.13788 『輝く星のターミナル』 投稿者:ひらり   投稿日:2021年01月15日 (金) 22時53分 [返信]

フジテレビTWOで『輝く星のターミナル』が再放送されます。


   ☆放送 2月2日〜2月4日 17:30

3日間で、6話、5話、5話と連続放送される予定です。



No.13787 そういえば去年語ってたっけ! 投稿者:ひらり   投稿日:2021年01月13日 (水) 21時16分 [返信]

便りのないのは元気な証拠ってことで・・・ (((((¬(工)¬)?????

燃え尽きた男の心が再び灯るのを待つしかないわね。<(; ^ (エ)^) マイッタマイッタ



普通の時ならば目撃談など結構出てきたりするんですけど、

コロナ禍ではねぇ・・・ は〜ヽ(;´(エ)`ヽ)(ノ;´(エ)`)ノう〜


兵役中でも毎日ラジオ放送の任務をしていて声を聴くことができたけど、

過去にも例のないくらいに静かな日々でございます。


こんな時は昔の出演作でも見て、

あの頃君は若かった(笑)と、懐かしみながら過ごすのが良いかと思います。


No.13786 謹賀新年 投稿者:ひらり   投稿日:2021年01月01日 (金) 00時28分 [返信]

新年あけましておめでとうございます。

今年もドンゴンさんの応援、宜しくお願いいたします。(*^(エ)^*)

ドンゴンさん、そしてファンの皆様にとっても幸多い年になりますように!!!

No.13785 月桂樹洋服店の紳士たち 投稿者:ひらり   投稿日:2020年12月27日 (日) 12時19分 [返信]

WOWOWプライムで『月桂樹洋服店の紳士たち』が再放送されます。


   ☆2月8日放送開始 月〜金 9:45



No.13784 『レバレッジ 最高の詐欺師たち』 投稿者:ひらり   投稿日:2020年12月01日 (火) 21時56分 [返信]

『レバレッジ 最高の詐欺師たち』が衛星劇場で再放送されます。


   softbank emoji放送開始 1月6日 月〜金 5:00 2話連続


早起きは三文の徳と言いますが・・・録画だわね・・・ヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ


No.13783 諸々 投稿者:ひらり   投稿日:2020年11月21日 (土) 22時26分 [返信]

ドンゴンさんはどこで何をしているのか全く分かりません・・・<(; ^ (エ)^) マイッタマイッタ


で元夫人は捨て犬の里親探しの年末特番に出演するということで、
ブレビュー動画がライブ配信されています。
詳細は【ソルエユニーク】で見てね。

No.13782 ちょこっとお知らせ 投稿者:ひらり   投稿日:2020年11月13日 (金) 21時54分 [返信]

久々に行います、一年ぶりかな〜(*^m^*)

【ドンくんのテーマパーク】で ☆〜(ゝ(ェ)・)ネ

No.13781 『レバレッジ』 投稿者:ひらり   投稿日:2020年11月05日 (木) 21時10分 [返信]

9月に衛星劇場で放送開始となった『レバレッジ』ですけど、

今夜で本放送が最後になります。再放送は来週の水曜日で終わりだし、

2ヶ月なんてあっという間です・・・

暫くは新作も無いしねぇ・・・ヾ(T(工)T*)さみすぃ〜・・・


No.13780 七日の王妃 投稿者:ひらり   投稿日:2020年10月26日 (月) 20時47分 [返信]

19日からKBS Worldで放送されている『七日の王妃』ですが、

12月にも再放送されます。


    ☆放送開始 12月22日(火) 火・水 02:00〜

     曜日と時間を 月・火 26:00〜と表記している場合もあります。


No.13777 詳細確認中 投稿者:ひらり   投稿日:2020年10月25日 (日) 10時33分 [返信]

何だろう・・・ (p'(ェ)')p ン・・・ナニナニ

ドンゴンさんの登場する不動産関係の動画があります。

YouTubeの「限定公開」でむやみに公開できないのでURLを貼っておきます。


   https://youtu.be/adMS9FcZJ0k


BILLION TOWER 今始まります

清潭洞1番地、鶴洞交差点センターにある6つ星クラスのハイエンドオフィスタワー。
世界初の民間宇宙基地を設計した創造建築建築家ペク·ジュンボム氏のデザインが光るランドマークタワー。


ざっと見たところ動画の最初に出てくる方がデザインをしたペク·ジュンボム氏で、
ドンゴンさんはこの建設予定の「BILLION TOWER」を紹介しています。


No.13778  投稿者:ひらり   投稿日: 2020年10月25日 (日) 11時20分

2022年竣工予定で、270度のパノラマ窓ガラスなんだそうです。


No.13779  投稿者:ひらり   投稿日: 2020年10月25日 (日) 18時00分

2020年10月の様子です。

前は某銀行の支店だったところです。

どういったことでドンゴンさんが関わっているのかは不明です。?( ̄(工)  ̄;)さぁ…




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板